« 購入案件 | トップページ | 桜花媛スキンケアセット »

2014年2月12日 (水)

設定金額

今日は、3件の調査に行ってきました。

3件目のランチ調査は2人以上でないと入店できなかったので

友達に付き合ってもらったのですが、設定金額と言うのがあって

今回はいつもと少し違ったので、友達と一緒にメニューを

選ぶのになかなか苦労しました(笑)。

今日は友達にとっても嬉しい事があって、私も自分の事のように

本当に嬉しかったので、食べてるうちに祝杯のような感じに(笑)。

昼間から飲んではいないけど^^;、気分よく食事ができました♪

嬉しい事があったら、食事もすすみますね~!


我が家には今日もお届け物はありませんでしたが、実家には

嬉しい箱モノが~\(^o^)/

ネット応募でJ:OMさんよりタラバ蟹の足です♪260名。
140212_115601_2
来週は父親の誕生日なのですが、父親は蟹が大好きなので、

少し早い誕生日プレゼントになりました(*^_^*)

|

« 購入案件 | トップページ | 桜花媛スキンケアセット »

コメント

(◎´∀`)ノあれ?プロフィールみたけど、お名前ないんですか???

投稿: 零太郎 | 2014年2月13日 (木) 20時20分

零太郎さんへ

プロフィール変更しました^^

投稿: かつ | 2014年2月14日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54970763

この記事へのトラックバック一覧です: 設定金額:

« 購入案件 | トップページ | 桜花媛スキンケアセット »