« 釜めしの素シリーズ | トップページ | まぐろ解体イベント&ランチビュッフェ »

2014年2月17日 (月)

風のように(笑)

今日は、会場調査の後に2件の調査に行ってきました。

最初は会場調査だけの予定だったので、何か他に抱き合わせが

あればな~と思っていたら、タイミングよく後2件が決まって!


なので、いつものように早めにスタートダッシュをし、会場調査が

終わったら急いで駅に向かったのですが・・・途中で友達から

メールが。私は全く気付かなかったのですが、同じ会場調査に

来られてたようで、私が急いで出て行く様子を見られてました^^;。

友達からのメールには、「風のように出て行きましたね」と(笑)。

確かに^^;。周りから見たら、私は風のように見えるらしいですが、

自分でも、すごいスピードで移動してるのはわかってます(笑)。

でも、そんな私を見てパワーをもらったと言ってくれた友達の

メールに、私こそパワーをもらいました(*^_^*)。


Wチャンス賞ですが、ポストに入ってました。

スギ薬局・アサヒグループさんより、商品券500円分♪800名。
Dsc_4104

|

« 釜めしの素シリーズ | トップページ | まぐろ解体イベント&ランチビュッフェ »

コメント

色々、もらってるんですねー。
零太郎は疲れましたよ。最近・・・・><

投稿: 零太郎 | 2014年2月18日 (火) 19時28分

零太郎さんへ

マイペースでいいと思いますよ~。

投稿: かつ | 2014年2月18日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55037492

この記事へのトラックバック一覧です: 風のように(笑):

« 釜めしの素シリーズ | トップページ | まぐろ解体イベント&ランチビュッフェ »