« 二分の一成人式 | トップページ | 忘れてた(>_<) »

2014年2月22日 (土)

頼みの綱

調査って、普通は自分からエントリーしたり応募したりしますが、

急にドタキャンが出たりすると、「急で悪いんですけど、代わりに

行ってもらえませんか?」と、調査会社さんから依頼の電話が

かかってくる事があります。


もちろん無理な時はお断りさせてもらいますが、某調査会社さん

から最近2回連続でかかってきて2回とも引き受けたら、よっぽど

フットワークが軽いと思われてるらしく、昨日もかかってきました^^;。

「他に誰も頼む人がいないので、○○さんが頼みの綱なんです」と

言われたら、ついつい引き受けてしまうんですよね~。


でも、こういう急な調査って基本的に普段は交通費込の調査でも

別途支給されるので、もともと別の調査の予定を入れてた日に

行く事にしたら、交通費が助かるから逆にありがたいです♪

今日は車でしか行けない店舗だったので、主人に連れて行って

もらって助かりましたが、ガソリン代は電車代に比べると

かなりささやかな金額で・・・でも、少しでも助かりました(*^_^*)。


その場で抽選ものって本当に当たらないのですが、久々に当選!

Dsc_4100

カクテルカロリ、大好きなので届くのが楽しみです(*^_^*)。

抽選で1000名に当たります♪詳しくは、こちら。   


実家には、ヤマザキデイリーストアさんよりお菓子詰合せ♪
140222_160001
これ、今までは1000名当選だったのが、500名になっててびっくり!

当選人数が半分になって当たる気もしなくなってただけに、

嬉しいです(*^_^*)。うちにも時差ないかなあ~。   

|

« 二分の一成人式 | トップページ | 忘れてた(>_<) »

コメント

こんばんは♪
カクテルカロリ。ありがとうございます(*^_^*)
私も当てられるよう頑張ります~(^^)

投稿: ちょーこ | 2014年2月23日 (日) 19時32分

ちょーこさんへ♪

ちょーこさん、こんばんは♪
こちらこそ、いつもお気遣いありがとう(*^_^*)
又何かあったら贈りますね~!

投稿: かつ | 2014年2月23日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55099645

この記事へのトラックバック一覧です: 頼みの綱:

« 二分の一成人式 | トップページ | 忘れてた(>_<) »