« エスプリークファンデーション | トップページ | 参考になる! »

2014年2月 9日 (日)

わざわざ

今日は、午後から下請け会社の方達が、打ち合わせの為に

わざわざ東京から来てくれました。


先週の訪問インタビューとは違って、今回はまだ決定してない

依頼なのに、調査会社の方から「下請け会社の人たちが直接

話をしたいと言ってるので、かつさんの近所まで伺います」と

言われてびっくり!


守秘義務があるので具体的な内容はここでは言えませんが、

登録してる調査会社さんがランダムに会員に依頼してるらしく、

内容を聞いたら我が家が条件にぴったりだと言う事で、今日

さらに詳しい話を聞く為に来られたのですが・・・

ちょっとクリアできない問題があったので、残念ですが今回は

依頼をお受けする事ができなくなってしまいました。

せっかくわざわざ東京から来てもらったのに申し訳ないけど・・・。


東京は昨日は本当にすごい雪だったそうで、今朝も新幹線が

遅れてたらしく、待ち合わせ時間も少し変更になった程でした。

そんなにまでして来てもらったけど、下請け会社の方達も

理由を言うと納得してくれたので、今回は条件があわなかったと

言う事で、他の会員さんに依頼される事に。


企画自体は面白そうだったんですけどね~、残念!

実家にも、やっと初荷が届きました!

よしや・三幸製菓さんより魚沼産こしひかりが届きました♪100名。

140209_114301

|

« エスプリークファンデーション | トップページ | 参考になる! »

コメント

おはです。すごいなー。
こういうのがありました
http://toku-navi.info/

投稿: 零太郎 | 2014年2月10日 (月) 06時03分

零太郎さんへ♪

零太郎さん、こんばんは♪
教えて頂いたサイト、すでにリンク貼ってあります♪

投稿: かつ | 2014年2月10日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54931686

この記事へのトラックバック一覧です: わざわざ:

« エスプリークファンデーション | トップページ | 参考になる! »