« 恵方巻きロールケーキ | トップページ | パセオUVカットパウダー »

2014年2月 4日 (火)

余裕を持って

今日は5件の調査に行ってきました。

件数は多くても内容自体は簡単なので心配はしてませんでしたが、

問題なのは移動時間がどれだけかかるかと言う事!


今日の調査は、入店指定時間も滞在時間も全部決まってたので、

移動時間にプラスアルファしながら、事前にシミュレーション。

昨晩も、少しでも効率よく行動できるようにいつも通り路線図を

見比べながら、かかる時間を必死に考えてましたが・・・

その時に、少し余裕を持って計画を立てておきます(*^_^*)。


以前、調査を終えて帰ろうと思ったら、電車が止まってて!

違う路線で遠回りして帰った事があったので、帰るまでは何が

あるかわからないと思い、常に余裕を見る事にしました。

そしたら、何事もなくスムーズに終わった時は計画してた

時間よりもだいぶ早く終わる事もあって、何か得した気分に(笑)。

ちなみに、私の場合は違う路線に乗り換える時などは無意識に

早歩きしてるようで^^;、スマホで調べた電車の時間よりも必ず

1本は早い時間に乗れます(^_^)v


今日も本当は4件だけ行く予定だったのが、予定してた時間より

少し早く終わったので、駆け込みでしたが5件目も行けました♪

貧乏性の性格なので、こんな事でも得したと思えるんですよね~。


ポストには、またまたメール便でモニター品のみが届きました。

もうそろそろ初荷が来てほしいんだけど・・・!!


☆懸賞情報☆

森永製菓さんが、クイズに全問正解すると1名様に一生分の

お菓子が当たると言うキャンペーンをしてます♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)。

応募期間は2週間!、答えは勘に頼るしかないでしょうね(笑)。

でも、一生分のお菓子ってどんなんでしょうね~。

|

« 恵方巻きロールケーキ | トップページ | パセオUVカットパウダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54866577

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕を持って:

« 恵方巻きロールケーキ | トップページ | パセオUVカットパウダー »