« ジュニアサッカースクール | トップページ | ブルーレイレコーダー »

2014年3月22日 (土)

1日で1万円分!

消費税増税まで、あと10日ですね~。

3連休と言う事もあって、スーパーや電気屋さんの広告がたくさん

入ってたので、駆け込み需要に拍車がかかりそうだけど・・・

私てきには、周りに流されないで本当に必要なものだけを今

買ったらいいと思って、衝動買いしないつもりです^^;。


でも、今日スーパーやホームセンターに主人と買物に行ってて

思ったのは、やっぱりみんな大量に買ってると言う事!洗剤や

ラーメンやトイレットペーパーを箱買いしてる人もたくさんいて、

そういう人達を見た主人は「うちも買っておかなくていい?」と

言ってたけど・・・消耗品はともかく、食品なんかはレシートを

作る時に買うんで、まとめ買いしておくのもと思って^^;。


だけど、実は我が家も電化製品を買おうかどうか迷い中。

今日下見に行って欲しい度がぐんとアップしてしまったけど、

もう一度よく考えて、明日結論を出すつもりです。

衝動買いではないつもりなんだけど・・・悩むなあ(>_<)。


オークワ・森永乳業さんから商品券5000円分が届きました♪

Dsc_4163

Wチャンス賞なのに5000円と言う超豪華さ!50名でした。

本賞はイベントだったけど、商品券でもとっても嬉しいです♪


もう1つ、ポイント交換で金券5000円分も届きました(*^_^*)。

2つ合わせて1万円分!主人に言ったら、「1日で1万円分って

すごいなあ」と感心してくれましたが、本当にありがたいです♪

この1万円を電化製品の足しにできたらいいのですが^^;

|

« ジュニアサッカースクール | トップページ | ブルーレイレコーダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55479117

この記事へのトラックバック一覧です: 1日で1万円分!:

« ジュニアサッカースクール | トップページ | ブルーレイレコーダー »