« 四季彩「ピ-ルオフゴマージュ」 | トップページ | マルチ機能リキッドルージュ »

2014年3月26日 (水)

間に合わない(>_<)

春休みに突入しましたね~。応募してたイベント関係は見事に

全部撃沈し、仮の予定はすべてなくなりました(T_T)。


子供達がいるとお昼ご飯の用意が大変です(>_<)。たいそうな

ものは作ってないけど、それでも気が付けばいつも台所に

いる気が(-_-;)。まあ、2週間だしあっと言う間に過ぎるでしょうが。

お仕事は一時中断なのでわりと時間はある方なのに、毎回

必ず間に合わないものがあります。


それは・・・以前も書きましたが、auユーザー限定のスマート

パスの会員特典の商品引き換えなんですよね~。


auの人しかわからないのですが、コンビニで引き換えられる

ジュースやスイーツなどの特典が会員限定であるのですが、 

クーポンが発行されるのが不定期なので、気が付いたら発行

されててその時点でもう先着終了に達してると言う事がほとんど!

何度かもらった事はありますが、それ以上に間に合いません(T_T)


日時が決まってないので常にチェックするわけにもいかないのに、

あっという間に先着終了になると言う事は、やっぱりそれだけ

みんなチェックしてると言う事なんですよね~(-_-;)。

auユーザーの方、毎回間にあってますか?


ここで出た商品ってクーポンサイトでも先着や抽選でもらえる

事が多いのでついでにチェックするのですが、こちらではわりと

多い確率で間に合ったり当選するから今日も引換えてきました♪
Dsc_4156

Dsc_4161
これ、結構な量ですよね~。コンビニで商品を引き換える時に

思わず値段を見てしまいますが^^;、コンビニ価格なので

何だかとても得した気分になってしまいます(笑)。

飲料系はこれからどんどん消費するし、節約にもなりますよね♪


buzzlifeさんより、アルトバイエルンが10袋届きました\(^o^)/
Dsc_4160

早速ご近所さんにbuzzした後に、うちも晩御飯のおかずに

使ってみましたが、これまでのアルトバイエルンよりもコクが

あって美味しかったです!

|

« 四季彩「ピ-ルオフゴマージュ」 | トップページ | マルチ機能リキッドルージュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55529145

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合わない(>_<):

« 四季彩「ピ-ルオフゴマージュ」 | トップページ | マルチ機能リキッドルージュ »