« 実家でレシート作り | トップページ | 今月最後のお仕事 »

2014年3月16日 (日)

謝礼以上に・・・(>_<)

今日は、お昼に1件、夜に1件の調査に行ってきました。

お昼の調査が予想以上に時間がかかってしまったので、夜に

食べに行く事になってよかった~と思ったのですが・・・、調査

条件を読んでみたら、謝礼以上の金額を注文しないといけないと

書いてありました(>_<)。


雑誌などでは、飲食系の調査って「タダで食べられる」と紹介

してある事がほとんどですが、決してそんな事はないです~!

何なら、謝礼以上の金額を払わなければいけない事がほとんど。

もちろん人数や店によっても違ってきますが、我が家のように

家族で行く場合は、足が出ないと言う事はまずないですね^^;。


でも、結局足が出るとわかってても、大抵の調査条件(注文

しなければならない金額)は謝礼よりも少ないので、何となく

安心するのですが(笑)、今回は最初から謝礼以上の金額と

書いてあったので、何だか損したような錯覚を受けました^^;。

この後にレポートもしないといけないですからね~。


と言っても、フタを開けてみればいつも通り謝礼以上の金額を

注文していたので、簡単に条件をクリアしてました(笑)。


関西スーパー・三幸製菓さんより、商品券1000円分が

届きました♪100名。

Dsc_4132

|

« 実家でレシート作り | トップページ | 今月最後のお仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55398762

この記事へのトラックバック一覧です: 謝礼以上に・・・(>_<):

« 実家でレシート作り | トップページ | 今月最後のお仕事 »