« 価値観 | トップページ | 家族でお出かけ »

2014年3月 7日 (金)

netprint写真かんたんプリント

ガラケーの時は、写真を撮ってもプリントしたら画像が粗いので、

写真を撮る目的がある時は、デジカメを持ち歩いてました。

しかし、スマホだとプリントしてもきれいな仕上がりなので、もう

デジカメを持ち歩く事もなくなったし、プリントしたい時はコンビニで

いつでもプリントアウトできるので、時々利用してたのですが・・・

写真ってついつい撮りためてしまうので、コンビニに行ってから

たくさんの写真の中から選択するのに結構時間がかかるので

それだけがネックでした(>_<)。


ところが、netprint写真かんたんプリントと言うアプリを使ったら

その悩みが解決されました!

アプリをダウンロードしたら、ユーザー登録など面倒な事は

何もせずに、写真を選択した後に表示される予約番号を

セブンイレブンのマルチコピー機で入力するだけなんです。

これだと、家であらかじめ写真を選択できるので時短にもなるし

何より、とっても手軽に利用できるのがポイント高い~♪


昨年沖縄に行った時に撮った海の写真をプリントしてきました。

予約番号を入力したら、選択した写真がダウンロードされます!
Dsc_4117

プリントアウトはたった1分!あっと言う間にできあがりました♪
Dsc_3094
この写真は、母が写真立てに入れてほしいと言ってたので

海で拾ったサンゴと貝殻を張り付けてプレゼントしました(*^_^*)
Dsc_4122

今回、私は自分でプリントアウトしましたが、例えば私が

予約番号を伝えて、母がセブンイレブンに行ってプリントアウト

すると言う事も可能ですよね~♪写真を渡す手間が省けます。


このブログを読んでくれてる方に朗報があります~♪

現在、カンタン・ヘルシー お手軽キッチングッズプレゼント!と

言うのをやってますが、このブログ経由での応募になるので

このプレゼントキャンペーンはかなりの高確率だと思いますよ!



 
富士ゼロックスのPR活動に協力しています

|

« 価値観 | トップページ | 家族でお出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55272757

この記事へのトラックバック一覧です: netprint写真かんたんプリント:

« 価値観 | トップページ | 家族でお出かけ »