« netprint写真かんたんプリント | トップページ | タイムシークレットミネラルUVパウダー »

2014年3月 8日 (土)

家族でお出かけ

今日は、当選してたディナーバイキングに家族で行ってきました。

家族そろって電車で、しかも夜に行くなんて本当にかなり久々!


子供達がもっと小さかった頃は時々市内の調査にも行ってたけど、

だんだんと子供達も大きくなってきてからは、休日に家族で行くと

したら、車で行ける範囲のところばかり。

やはり、長男が家族で行動してるのを見られるのが恥ずかしい

らしく^^;、車でなら・・・って感じになってきたんですよね~。


実は友達も同じのに当選してて、昨日は友達が誘ってくれて

私だけまさかの2日連続でしたが(笑)、昨日は昨日でいつもと

変わらず喋って食べて飲んで、最初から最後までいました♪

アルコールの飲み放題だったのが私にとってはかなり嬉しく、

でも、お喋りに夢中だったので、かなり飲んだのにもかかわらず

しっかりとした足取りで帰れました(^_^)v。結構飲んだのに・・・。


昨日行った時に、主人も子供達も絶対に喜んでくれるはずと

思ってましたが、予想通り大喜びしてくれてよかったです(*^_^*)。

全員でお腹いっぱいになるほど食べて飲んで大満足~♪

昨日も今日も夢中で、写真を撮り忘れたほどでした^^;。

とっても夜景のきれいなビルで、普段は行かないような店に

子供達も大興奮だったので、素敵な思い出になりました(*^_^*)

|

« netprint写真かんたんプリント | トップページ | タイムシークレットミネラルUVパウダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55292527

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でお出かけ:

« netprint写真かんたんプリント | トップページ | タイムシークレットミネラルUVパウダー »