« 化粧もち下地UV | トップページ | 節約カネ子 »

2014年3月 2日 (日)

週末はお出かけ♪

この土日はどっちも出かけてたので、3月に入って早々バタバタの

1日でした~。お出かけしたら、1日が経つのが本当に早い!


昨日は、Jリーグが開幕したのでセレッソVSサンフレッチェ広島を

見に、友達と一緒に長居スタジアムまで行ってきました~♪
Dsc_4120

友達のお陰で、前から2列目と言う超いい席で見れた上に、

次男もフラッグキッズとして参加できて、選手たちを間近で見る

事ができたと喜んでたので、とってもいい日だったのですが・・・

私が見に行ったら負けると言うジンクスはやっぱり今回も(T_T)。

次に行く時は、いい加減勝ってほしいなあ~^^;。

キックオフが昼間だったので、夕方には帰ってこれたから夜は

予定通り覆面調査に行くことができてよかったです(*^_^*)。


今日は、当選していた日清食品さんのチキンラーメン作り体験を

するのに、チキンラーメン記念博物館に次男と行ってきました♪

2か月前にも来たばかりで、それまでにも何度も来てるのですが、

この体験イベントはとっても好きなようで、今回も張り切って

チキンラーメンを作ってくれた次男です(*^_^*)。

お土産もたくさん頂きました。

Dsc_4121_2

|

« 化粧もち下地UV | トップページ | 節約カネ子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55208257

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はお出かけ♪:

« 化粧もち下地UV | トップページ | 節約カネ子 »