« 1日で1万円分! | トップページ | ホワイトニングフェイシャルマスク »

2014年3月23日 (日)

ブルーレイレコーダー

昨日書いてた電化製品とは、ブルーレイレコーダーの事だったの

ですが・・・結果、購入してしまいました!


今使ってるDVDレコーダーは5年半前に購入したものだけど、

それぞれのフォルダがあるくらい我が家では大活躍してるので、

毎日のように誰かがDVDを使ってて、常に残量が少なくて^^;。

2番組同時録画ができる600Gのを使ってたけど、それでも

追いつかないので、3番組同時録画ができる1000Gのを購入

しちゃいました~♪どんだけ録画するの?って感じですが(笑)。


今使ってるのが使えないと言うわけではないのですが、DVDに

ダビングができなかったり、ディスクの読込が不安定だったりと

微妙に壊れかけてたので、買うのを躊躇してたんですよね~。

でも、2階のDVDが地デジ対応じゃないので来年には使えなく

なるとわかって、買う決心がつきました!


決して安くはなかったけど、モニターの謝礼でこつこつ貯めてた

商品券を足しにする事もできたし、思ってたよりはかなり安く

買う事ができたので、満足です(*^_^*)。

これで、思う存分録画ができると思うと嬉しいです~♪♪♪

ますます時間がなくなるので、何とかやりくりしないと^^;。


イズミヤ・カルビーさんより、久々の箱物が届きました\(^o^)/

玉ねぎ・じゃがいも・さつまいも・かぼちゃ・にんじん・ごぼうと、

Oisixさんの野菜が3kg分たっぷりで、どれも新鮮そのもの♪

Dsc_4162

本当はさといもも入ってる予定だったらしいのですが、天候

不良の為にいいさといもが収穫できず、代わりに玉ねぎを

多めに入れてくれたとの事で、誠意を感じましたね(*^_^*)。

|

« 1日で1万円分! | トップページ | ホワイトニングフェイシャルマスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55491030

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーレイレコーダー:

« 1日で1万円分! | トップページ | ホワイトニングフェイシャルマスク »