« 待ち時間 | トップページ | 実家でレシート作り »

2014年3月14日 (金)

さすが♪

今日は、会場調査・モニター・店舗調査と大忙しでした。

でも、どれも予定よりずっと早くに終わったのでよかったです(*^_^*)。

店舗調査はサービス業だったのですが、対応がものすごくよかった

上に初めての経験もできて、久しぶりに大当たりの店でした!


最初は、「これだけのお金を払うのに値するのかなあ~」と思って

いたけど、実際にサービスを受けてみたら価格に納得!!

この金額で十分に納得できるサービスを受けられたので、これは

わざわざこの店に来る価値があるかもとさえ思ってしまいました♪


調査で初めて行った店舗が、自腹で行きたくなるくらいの素敵な

店だったと言うのはとっても得した気分ですね(*^_^*)。

次回は、自腹で「普通のお客様」として来店するかも♪

こういうのって、レシートを作るために初めて買った対象商品が

とっても美味しくて、リピーターになると言うのと似てる感じ(笑)。


ホワイトデーなので、主人がケーキを買ってきてくれました♪

Dsc_4130

イチゴがごろごろ入ってて、とっても美味しかったです(*^_^*)。

このケーキを家族みんなで食べた後、近所のおばちゃんに
お返しを買うのを忘れたと言って、再び買いに行った主人。

ところがケーキやさんはすでに閉まってて・・・代わりに、

コンビニで買ってきたそうなのですが、「これいるやろ?」と

レシートとこの応募用紙を渡してくれたんですよね~(笑)。
Dsc_4131

私は何にも言ってないのに、ちゃんとレシートを作ってきてくれた
主人に、思わず「さすが!」といいました♪

お返しだけで500円超えたので、商品の横に吊ってあったこの

ハガキをもらってきてくれるのは、確かに私の主人です(笑)。


でも、今ってコンビニで買ったのがわからないくらいにとっても

きれいに包装されてるんですね~。

おばちゃんにも私にも喜んでもらえて、満足そうな主人でした♪

|

« 待ち時間 | トップページ | 実家でレシート作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55373932

この記事へのトラックバック一覧です: さすが♪:

« 待ち時間 | トップページ | 実家でレシート作り »