« ホワイトニングフェイシャルマスク | トップページ | 間に合わない(>_<) »

2014年3月25日 (火)

四季彩「ピ-ルオフゴマージュ」

冬の間はリキッドファンデーションを使う事が多かったのですが、

その時に気になっていたのが毛穴の開き(>_<)。

毛穴が目立つのは、古い角質が残っているからだと雑誌に書いて

あった事がありますが・・・この悩みを解決してくれそうな商品を

モニターさせてもらいました(^_^)v。

四季彩ピールオフゴマージュを、メイクを落とした後の肌に

のせてマッサージすると、最初はミルク状のジェルだったのが

だんだんぽろぽろしたものが肌についてくるんです!

Dsc_4164_2
手のひらにもついていますが、これぞまさに古い角質が取れた

証拠ですよね~。   
Dsc_4163

四季彩シリーズは、お酒の大吟醸を使って作られている、

発酵美容のスキンケア商品なので、ほんのり日本酒の香りが

してお酒好きにはたまりません(笑)。


今回は、トライアルセットも一緒に頂きました(*^_^*)

Dsc_4165
化粧水なども一緒に使ってみましたが、古い角質が取れた

肌は本当につるつるになったので、化粧水の浸透力がすごい!

もっちりした肌になったような気がします(*^_^*)。


こちらの商品とは少し違いますが、こんな商品もあります♪

四季彩  「スキンケアトライアル」



四季彩(井田両国堂様)に商品をいただき、モニター活動に参加しています。


|

« ホワイトニングフェイシャルマスク | トップページ | 間に合わない(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55516333

この記事へのトラックバック一覧です: 四季彩「ピ-ルオフゴマージュ」:

« ホワイトニングフェイシャルマスク | トップページ | 間に合わない(>_<) »