« ブルーレイレコーダー | トップページ | 四季彩「ピ-ルオフゴマージュ」 »

2014年3月24日 (月)

ホワイトニングフェイシャルマスク

やっと寒い冬から抜け出した~って感じで暖かくなってきましたが、

暖かくなってくると紫外線が気になってきますよね(>_<)。

でも、夜なんかはまだ寒い時もあって乾燥も気になるし・・・

何だかややこしい時期ですが、今回モニターさせてもらった

トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクは、美白と

うるおいの効果があるので、早速使ってみました(*^_^*)

Dsc_4160_2
このフェイシャルマスク、普通よりもしっかりとした作りだなと

思っていたら、多機能5層マイクロファイバーシートを使ってて

美容液の成分がしっかりと浸透できるとのこと!

実際、こうして持ってみても美容液がたっぷり含まれてて

重たいのに垂れてこないのは、浸透してる証拠ですよね♪

Dsc_4161    
ハリ実感サポート成分の「セラキュート」を配合してるので、

たった1度の使用でも肌がピンとした感じになりました(*^_^*)。


いろいろな成分が含まれてると、効果が期待できるかわりに

肌への負担が心配されますが、このフェイシャルマスクは

低刺激性・無香料・無着色・アレルギーテスト済と、肌への

優しさも考えてるので、安心して使う事ができるのも嬉しいです。




トランシーノ モニターに参加中
 

|

« ブルーレイレコーダー | トップページ | 四季彩「ピ-ルオフゴマージュ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55503110

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトニングフェイシャルマスク:

« ブルーレイレコーダー | トップページ | 四季彩「ピ-ルオフゴマージュ」 »