« 1月分収入報告&当選報告 | トップページ | 週末はお出かけ♪ »

2014年3月 1日 (土)

化粧もち下地UV

化粧をする時って、ついついファンデーションのノリだけが気に

なってしまいがちですが、その前の化粧下地がしっかりとフィット

してる事によって、その後のファンデーションのもつきも全然

変わってきますよね~。


カネボウのコフレドール化粧下地は、マルチ毛穴カバー成分を

新採用してるので、肌にきれいにフィットし、厚塗りになりすぎる

事もなく毛穴や凸凹もカバーしてくれると言う優れもの♪
Dsc_4121

「汗・皮脂ブロック」も新採用されてるので、マルチ毛穴カバー

成分とのW効果で、時間が経っても化粧崩れしにくい!

実際に使ってみましたが、すっと伸びて薄付きでした(*^_^*)
Dsc_3585
この化粧下地を使う事によって、ファンデーションのもちが

ぐっとよくなったので、効果を実感しています(^_^)v

|

« 1月分収入報告&当選報告 | トップページ | 週末はお出かけ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55196091

この記事へのトラックバック一覧です: 化粧もち下地UV:

« 1月分収入報告&当選報告 | トップページ | 週末はお出かけ♪ »