« オバジC10セラム | トップページ | 新年度 »

2014年3月31日 (月)

2月分収入報告&当選報告

遅くなりましたが、2月分の収入報告&当選報告です。

2/1      郵送アンケート謝礼         500

2/2             郵送アンケート謝礼         500

2/10           訪問調査謝礼            500

2/10           ポイント交換             2000

2/14      D社店舗調査謝礼            2987

2/19          投稿謝礼               500

2/19     HUT謝礼               500

2/20          ネットアンケート謝礼                  7000

2/26           会場調査謝礼            7000

2/26           G社店舗調査謝礼         3790

2/28     V社店舗調査謝礼         5000

2/28     D社店舗調査謝礼          16006

2/28           M社店舗調査謝礼          14180

          総  計                       60463

上記は、食費や交通費などの経費も含めますので、実際は

もっと少ないです~^^;。


続いて当選報告です。

2/7     お菓子詰め合わせ(資生堂)

2/9     お米5kg(よしや・三幸製菓)

2/12    蟹(ネット)

2/17    商品券500円分(スギ薬局・アサヒビール)

2/21    親子イベント当選通知

2/22    カクテルカロリ3本(ネット)

2/22    お菓子詰め合わせ(ヤマザキデイリーストア)

2/23    グリーンジャンボ宝くじ(雑誌)

2/25    グリーンジャンボ宝くじ(雑誌)

2/27    ペアグラス(カノー・カゴメ)

2/28    アミノバイタル12個(味の素)

2/28    食事券

以上、12件でした。


先週に、ブルーレイレコーダーを始め色々と買物したのにも

かかわらず、土曜日もなんやかんやと買物三昧でした。


今日は、普通に買物しただけですが、どのスーパーもすごい人!

周りの人の買い物カゴに入ってるものをちらっと見ると、食料品も

まとめ買いしてる人がたくさん!そういう私も、お肉は冷凍して

おこうと思って多めに買いましたが(笑)。

あと、セリアにも行ったのですがものすごい人でびっくり!

100均一で、行列に並ぶなんて初めてでした~。

後は、本を買ったり回数券を買ったりと予定通り♪

来月以降の調査がどれくらいの数なのかまだ決まってないけど、

これまで回数券を無駄にしたことはないので、思い切って

購入しておきました。なので、来月から頑張って移動しないと(笑)。

そうそう、月末〆のハガキも書き終えました!


5%から8%になる瞬間って、業種によって違うようですが・・・

郵便の場合は、明日の1回目の集配までは50円or80円切手で

OKらしいですね。

でも、今日出したのは当日締切だったから関係ないけど^^;。


最後の悪あがきのように、今日もバタバタと買物しましたが(笑)、

庶民にとっては3%の差はやっぱり大きいですよね~。

今月はかなりの出費だったので、来月はちょっと控えないと(>_<)。

|

« オバジC10セラム | トップページ | 新年度 »

コメント

かつさん、こんにちは♪♪♪
月末、どこのお店も混んでましたね〜(*´ω`*)ゞ

さすがかつさん☆予定通りのお買い物もできたんですね♪
私は衝動買いばかり((笑))。4月からは節約に励みたいけど
春からまたキャンペーンが増えますよね〜!(笑)
またお買い物ばかり行っちゃいそうで怖〜い(ノ∀`*)

カルビーさんのお野菜&味の素さんのお米、我が家は
フラれちゃったので羨ましいな〜(((o(*゚∀゚*)o)))
また何か素敵なお届け、おソロしたいですね♪

投稿: まぐろネコ | 2014年4月 1日 (火) 10時02分

まぐろネコさんへ♪

まぐろネコさん、こんばんは♪
手持ちのハガキはまだ多くないけど、これからは
どんどん新しいハガキも増えてくるんでしょうね~。
嬉しいけど、お財布の中身と相談しないと^^;

投稿: かつ | 2014年4月 1日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55593526

この記事へのトラックバック一覧です: 2月分収入報告&当選報告:

« オバジC10セラム | トップページ | 新年度 »