« 謝礼以上に・・・(>_<) | トップページ | veflaのプレミアムトリートメント~2回目~ »

2014年3月17日 (月)

今月最後のお仕事

今日は、本当に暖かくていい天気でしたね~(*^_^*)

自転車で1件の調査に行ってきましたが、天気がいいので片道

15分も全く苦になりませんでした♪

もうすぐ春休みなので、今日でいったんお仕事は中断です(>_<)


2週間ほどだからあっという間かもしれませんが、新学期に

なったらなったで家庭訪問や授業参観などで忙しいし大変!

1人でゆっくりとできる時間が少なくなるのは辛いけど、逆に

1人だと自分の好きな事を優先してしまって、他の事ができなく

なってるので、春休みは普段できない事をしないと~^^;。


今日も、友達がランチに誘ってくれたのでめちゃくちゃ嬉しくて

行きたかったけど、その日はもう給食が終了してるので、

子供達のお昼を用意しないといけない&お昼からは次男の

友達が遊びに来ると言うので家にいなくてはならず、せっかくの

ランチのお誘いを泣く泣くお断りしました(T_T)。

あ~、早くランチしながらいっぱい話したいです~。

超久々に、モニプラのルーレットで当たりました♪

2万名の大量当選でも、賞品が小さなガムでも(笑)、当たったら

やっぱり嬉しいですね(*^_^*)

Dsc_4144

|

« 謝礼以上に・・・(>_<) | トップページ | veflaのプレミアムトリートメント~2回目~ »

コメント

おはようございます。こちらも早々給食が終了し、ママタイムも短縮されています~。そして、これから春休み。お互い少し我慢の時期ですね~。

投稿: tadasuki | 2014年3月20日 (木) 09時31分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
夏休みに比べたらあっと言う間なんでしょうけどね。でも、一人でお出かけができないのはやっぱりね~^^;

投稿: かつ | 2014年3月20日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55411896

この記事へのトラックバック一覧です: 今月最後のお仕事:

« 謝礼以上に・・・(>_<) | トップページ | veflaのプレミアムトリートメント~2回目~ »