« Mマークがない(T_T) | トップページ | さすが♪ »

2014年3月13日 (木)

待ち時間

今日は、モニターの後3件の調査に行ってきました。

モニターは、いつもは友達も一緒なのですが、今回は私1人。

普段は、待ち合わせて行く時から帰る時までずっと喋ってるのに

1人で行くとやっぱり待ち時間が長く感じます(>_<)。

移動時間は音楽を聴いてるからまだいいけど、モニターが始まる

前や終わるまでの待ち時間は、たくさんの本を読みました^^;。


友達同士で来てる人たちはお喋りに花を咲かせていたので、

うらやましいなあ~と思っていたけど、話の内容が丸聞こえ!

私も友達と喋ってる時は夢中だからわからないけど、きっと

この人達のように、私達もいつもは大きな声なのかも(-_-;)。

久しぶりのピンポンは、モニター品でした^^;。

Dsc_4138_2

ウタマロって最初はせっけんだけだったので、今ではいろんな

シリーズが出てるみたいですね~。

せっけんは使ってるけど、このウタマロクリーナーは使った事が

ないので楽しみ♪使ってから後日またレポートします(*^_^*)。

|

« Mマークがない(T_T) | トップページ | さすが♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55360199

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち時間:

« Mマークがない(T_T) | トップページ | さすが♪ »