« タイムシークレットミネラルUVパウダー | トップページ | 回数券 »

2014年3月10日 (月)

あべのハルカス

先日、あべのハルカスが全館グランドオープンしましたね~。

今日はあべの付近で調査があったので、目の前にそびえ立つ

あべのハルカスをじっくり見ましたが、やっぱり日本一だけあって

高い!スカイツリーよりちょっと高いと言うのが大阪らしいです(笑)。


本当は、せっかく近くまで来たので調査の前にあべのハルカスに

行ってみようと思ったけど、買い物を済ませてから家を出たので

ウロウロする時間はなく(>_<)。


その後、友達と待ち合わせしてランチをごちそうになって帰って

きましたが、まあ又訪れる機会はあるでしょう~。

でも、「近いからいつでも行ける」と思ってる場所ほどなかなか

行かないんですよね(笑)。

USJもグランフロント大阪も同じような感じだったし^^;。

だけど、名所ができるとあちこちがにぎわってて楽しいですね♪

|

« タイムシークレットミネラルUVパウダー | トップページ | 回数券 »

コメント

かつさん、こんにちは(*゚∀゚)(゚∀゚*)

グランフロントもハルカスもまだ行った事ないです〜
「いつでも行けるし、人が少なくなってからにしよう」
って、ついつい先伸ばしにしちゃいますね(*´ω`*)ゞ

そろそろ春休みのイベントの当選通知がくる頃かな?
どこかでご一緒できたらいいいですね♪☆・゚:*(人´ω`*)
ウチはキッズキッチンとフレスコ×明治のに応募しました☆

投稿: まぐろネコ | 2014年3月11日 (火) 11時52分

まぐろネコさんへ♪

まぐろネコさん、こんばんは♪
そうそう、ついつい先のばしになってしまいますよね~。私も、調査で近所まで行かなかったら絶対に行ってなかったと思います(笑)

私もキッズキッチン応募したよ~!オソロしたいけど…我が家には何も届きません(T_T)
何か届いたら報告するね~!!又会えますように!!

投稿: かつ | 2014年3月12日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55320964

この記事へのトラックバック一覧です: あべのハルカス:

« タイムシークレットミネラルUVパウダー | トップページ | 回数券 »