« 間に合わない(>_<) | トップページ | ウタマロクリーナー »

2014年3月27日 (木)

マルチ機能リキッドルージュ

春休みに入って、スーパーしか行かない日がほとんどですが^^;、

近所の店だとわざわざ口紅をつけるほどでもないし・・・かと言って、

何にもつけないのもちょっとな~と思ってました。


今回モニターさせてもらったのは、そんな私にピッタリの商品♪

カネボウ コフレドール エレガントリキッドルージュです(*^_^*)

Dsc_4164

商品名はリキッドルージュですが、使い方はさまざま!

このままでも、下地として使っても、口紅に重ねてもと、

マルチに使える機能性リキッドなんですよね~♪


早速使ってみましたが、メントール配合なので唇がすーっと

して気持ちいい♪今回のカラーは4月に発売される新色です♪

Dsc_4166
チップを唇に乗せて、すーっとひくとフィット感がはんぱなくて、

でもべたっという感じにはならなくてうるおいだけが残る感じです。


リキッドルージュとグロスのいいとこどりって感じで、つけてても

とてもさりげないし、でもつけないのとでは顔色も違うし、これは

近所に行く時はそのまま気軽に使えて、お出かけの時は下地に

使えてと、大活躍しそうですね~(*^_^*)。





カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中

|

« 間に合わない(>_<) | トップページ | ウタマロクリーナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55542663

この記事へのトラックバック一覧です: マルチ機能リキッドルージュ:

« 間に合わない(>_<) | トップページ | ウタマロクリーナー »