« LINE | トップページ | 1日で1万円分! »

2014年3月21日 (金)

ジュニアサッカースクール

今日は、日清オイリオさん主催のサッカー教室に次男が参加♪

Dsc_4161

昨年も同じイベントに参加させてもらったので、今年で2回目。

昨年のスペシャルコーチは元日本代表の福西さんでしたが、

今年は、同じく元日本代表の福田さん。

Jリーグで初めて得点王になったと言うすごい選手なのですが、

私も現役時代を知らないので解説者と言うイメージしかなくて^^;。

でも、当たり前ですがやっぱり上手かったです~。


イベントの様子は残念ながら写真撮影禁止でしたが、次男は

福田さんと競り合ったりしてて、頑張っていました(*^_^*)。

元日本代表選手と一緒にプレーする機会なんてめったにないし、

帰りには1人ずつ握手もしてもらえたので、次男にとっては

貴重な体験になりましたね。


福田さん直筆のサイン色紙とお土産も頂きました。
Dsc_4163


|

« LINE | トップページ | 1日で1万円分! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55465291

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニアサッカースクール:

« LINE | トップページ | 1日で1万円分! »