« あべのハルカス | トップページ | Mマークがない(T_T) »

2014年3月11日 (火)

回数券

今日は、モニターの後に2件の調査に行ってきました。

移動する時は、私鉄や地下鉄やJRなどいろいろな電車を利用

しますが、最寄駅の沿線は難波に出るのにも梅田に出るのにも

同じ金額がかかるので、一定金額の回数券を購入してます。

最寄駅なので、もちろんどこに行くのにもこの回数券は毎回

使うから、3か月ももたずにあっと言う間になくなるんですよね~。


時間帯ごとに2枚を購入してるけど、それでも3か月で10回以上は

出かけてるから、使用期限が切れたと言う事はありません(笑)。

4月から消費税が上がるけど、回数券や定期券は3月中に買って

おけば差額は払わなくていいから、3月中に買う方がお得!


なので、余分に買っておこうとは思うけど・・・通勤でも通学でも

ない私の場合、この先3か月間で何回くらい使うかと言うのが

想像つかないのが痛いところ(-_-;)。


どれだけ調査の依頼が入るかによって違ってくるけど、この先

3か月で何件くらいかと言うのは本当に未定なので、とりあえず

2枚くらいは買おうかな~と思ってます(*^_^*)。


☆懸賞情報☆

シックでは、抽選で1000名に女性用シェーバーをプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« あべのハルカス | トップページ | Mマークがない(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55335714

この記事へのトラックバック一覧です: 回数券:

« あべのハルカス | トップページ | Mマークがない(T_T) »