« ウタマロクリーナー | トップページ | オバジC10セラム »

2014年3月29日 (土)

レンジが壊れた(T_T)

昨日の夜、それまで普通に使ってたオーブンレンジが突然

使えなくなってしまいました(>_<)。


コンセントの接触が悪いようで、プラグを差し込む角度によっては

使える時もあるのですが・・・危ないので、修理に来てもらう事に。

購入してまだ3年目ですが、幸い5年間の長期保証に入って

いたので、出張費も修理代も無償で済んでラッキーでした♪


でも・・・見に来てもらったら、部品を取り寄せるのに3日間ほど

かかると言われ、最低火曜日までレンジが使えないんですよね~。

レンジって、毎日必ず使うので「どうしよ~」って感じですが、

週末は家族揃って食べるので、休日を挟んでてまだましかなと^^;。

とりあえず、火曜日まではレンジを使わないメニューを作る事に

します(笑)。温めるのもフライパンで直接しないと^^;。


カノー・味の素さんより、お米5kgが届きました~\(^o^)/。40名。

Dsc_4163_2
ネットで当選してたカクテル3本も届きました(*^_^*)

Dsc_4141
あと、主人がファミリ-マートで作ってきてくれたレシートで

アマゾンギフト券1000円分が当選したとメールが届きました♪

|

« ウタマロクリーナー | トップページ | オバジC10セラム »

コメント

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) すっかり御無沙汰です^^
たくさんの当選品おめでとう~♪

それにしても レンジが壊れたら 絶対に困りマス!!
わたしも 時短で 一日一回以上はレンジを活用してる人なので お鍋を一回一回だしては もうすでに面倒・・。
一日でも早くなおるといいですねhappy01

投稿: りんご | 2014年3月30日 (日) 01時38分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
私も、1日1回どころか何度もレンジにはお世話になってるので、めっちゃ不便です~(>_<)
今日も、冷凍ごはんをチンしようと思ってから使えない事に気づきました(T_T)

投稿: かつ | 2014年3月30日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55569710

この記事へのトラックバック一覧です: レンジが壊れた(T_T):

« ウタマロクリーナー | トップページ | オバジC10セラム »