« 節約カネ子 | トップページ | 12人! »

2014年3月 4日 (火)

veflaプレミアムトリートメント

2~3か月に一度の割合で美容院に行ってカットしてもらいますが、

行った直後はサラサラの髪の毛でも、伸びてきた頃には段々と

手触りが悪くなってきてるような気がします(>_<)。


それって、きっと美容院でやってもらうトリートメントの効果が

薄れてきてるからなんだろうな~と思っていましたが、今の私の

髪の毛は、美容院に行って1か月以上たってもサラサラです♪

それはきっと、先日よりモニターさせてもらってるトリートメントの

お陰のような気がします(*^_^*)。

Dsc_4112

このvelfaプレミアムトリートメントは、3種類の美容エキスと

9種類の天然成分が配合されている薬用トリートメントなので、

頭皮に優しいのが特徴です。トリートメントって、髪の毛の内部に

浸透させるような感じで使うから、当然頭皮にもつくからこそ、

安心して使えると言うのは嬉しいです(*^_^*)。


使い始めて1週間が経ちますが、お風呂上りなんかは触ると

特にツルツルで、乾いてもそのままサラサラになります♪

Dsc_1898

このまましばらく使い続けて後日又レポートしますが 、髪が

どういうふうに変化してるのか楽しみです(*^_^*)

|

« 節約カネ子 | トップページ | 12人! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55238927

この記事へのトラックバック一覧です: veflaプレミアムトリートメント:

« 節約カネ子 | トップページ | 12人! »