« 今月最後のお仕事 | トップページ | カレー風味のしょうゆ »

2014年3月18日 (火)

veflaのプレミアムトリートメント~2回目~

現在モニターさせてもらってる、こちらの商品のレポート第2弾です。
Dsc_4112

veflaのプレミアムトリートメント。4900円。


前回の記事は、使ってから1週間経っての感想でしたが、その後

2週間経っての感想は・・・サラサラ感が継続しています♪


このトリートメントのすごいところは、髪の毛になじませてから

洗い流した瞬間にびっくりするくらいサラサラになるところ!

ドライヤーで髪の毛を乾かした後も、手ぐしで十分です(*^_^*)。

3種類の美容エキスと、厚生労働省でも承認されている9種類の

植物由来の天然有効成分が、サラサラになるだけじゃなくて

保湿力も発揮してくれてるんですよね~。

だから、トリートメント後はサラサラ&しっとり!
Dsc_3368

雨が降って湿気がある時でもうねりもほとんど出なかったし、

他に嬉しい事と言えば、寝癖がほとんどつかなくなった事!

頭皮に優しい薬用トリートメントなので、地肌も傷まないし

トリートメントするたびにほのかな花の香りにも癒されてます♪

ドライヤーでセットしなくてもいいくらい髪がまとまってると、

朝から気分もいいですよね~。これからも使い続けて、

このまま効果を実感していきたいと思いました(*^_^*)。

|

« 今月最後のお仕事 | トップページ | カレー風味のしょうゆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55422881

この記事へのトラックバック一覧です: veflaのプレミアムトリートメント~2回目~:

« 今月最後のお仕事 | トップページ | カレー風味のしょうゆ »