« HAO123 | トップページ | マキシグレードアイライナーEXリキッド »

2014年4月24日 (木)

ハーバルセラムO2

最近は、昼間は暖かくてもやはり朝晩は少しひんやりとしますね。

季節が少しずつ変わっていってる証拠だと思うのですが・・・

こうした季節の変わり目になると、肌に変化が出る人も多いそうで。

私も、最近吹き出物のようなものが1つできてたのですが、今回

モニターさせてもらったハーバルセラムO2は、突然の肌荒れや

カサツキをなくしてベストな肌コンディションを保ってくれると言う

事で、早速試してみました(^_^)v。

Dsc_4259_2
グリーンハーブのとってもいい香りに癒されます♪

Dsc_4261
高濃度酸素水を配合してて、その酸素量は原水が持つ酸素量の

1500%だとか!他にも、15種類の植物エキスも配合してるので、

肌の鎮静と修復に一役買ってくれるそうで、優秀な化粧水です!

|

« HAO123 | トップページ | マキシグレードアイライナーEXリキッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55922772

この記事へのトラックバック一覧です: ハーバルセラムO2:

« HAO123 | トップページ | マキシグレードアイライナーEXリキッド »