« スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ | トップページ | 旧姓 »

2014年4月 4日 (金)

『ビッグブレックファスト(BIG BREAKFAST)』

普段と違って、春休み中はのんびりと朝ご飯を食べてる子供達。

それでも、朝ご飯を作らないと言うのは普段と変わらないわけで、

母親と言うのはやっぱり年中無休なんだなと思いますよね(>_<)。


しかし、今日の私は朝ご飯作りはちょっとお休み!子供達と一緒に

4/2~新発売されてるビッグブレックファスト(BIG BREAKFAST)

マクドナルドで食べてきました(*^_^*)。

朝マックなのですが、この商品は「ママを休もう」と言うコンセプトで

作られた、これまでにはなかった全く新しい商品なんです~。


こんな風にワンプレートで提供されるのですが、写真がおしゃれ♪

Dsc_4152

開けたらこんな感じ。Mサイズのドリンク付きで499円です(*^_^*)。

Dsc_4154

スクランブルエッグ、イングリッシュマフィン、ソーセージマフィン、

ハッシュポテトと盛りだくさんな内容に子供達もびっくり!

ちなみに、100円プラスするとホットケーキもつきます(*^_^*)


次男が最初に食べてみました・・・が、よく見るとおかしい(>_<)

Dsc_4155

張り切ってフォークとナイフを持ったのはいいけど反対でした^^;

フォークとナイフを使って食べるなんてめったにないから、

正しい持ち方を教えるのにいい機会でしたね(*^_^*)。

で、改めて正しく持ち直してソーセージマフィンを切ってました。

Dsc_4157

これまで、ソーセージマフィンを注文する時はもちろんそのままの

状態で食べてましたが、これだといろんな食べ方ができますね♪

1枚のイングリッシュマフィンにはジャムをぬって、もう1枚には

スクランブルエッグをのせて。余ったスクランブルエッグには

ブラックペッパーをかけて食べたりと、アレンジも楽しめます♪

トレーの内側には、詳しい商品説明も書いてありますよ(*^_^*)。

Dsc_4158

これだと、炭水化物もタンパク質もとれているので栄養的にも

いいし、朝食としては十分ですよね~。コンセプトにもピッタリ!


忙しいけどちゃんと朝ご飯を食べさせたい、でも楽した~いと

言う人は、学校が休みの期間や休日なんかに利用すると

それだけでもかなり楽になるので大助かりだと思いました(*^_^*)。


日本マクドナルド様のPR活動に協力中


|

« スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ | トップページ | 旧姓 »

コメント

子供と行くにはちょうどいいですね~
うちの近くのマックでは、、、
このセット取り扱いがないんですよね。
春休みもあとわずか。
待ち遠しいですが、新学期はなにかとまた忙しいですね!

投稿: ちいは | 2014年4月 5日 (土) 17時42分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
そうなんですね~。てっきし全国展開だと思ってました。

新学期は大量の手紙や書類があるので、何かと忙しくなりそうですよね!

投稿: かつ | 2014年4月 6日 (日) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55644186

この記事へのトラックバック一覧です: 『ビッグブレックファスト(BIG BREAKFAST)』:

« スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ | トップページ | 旧姓 »