« 子育ての先輩 | トップページ | ハーバルセラムO2 »

2014年4月23日 (水)

HAO123

スマホを使い始めて3年目。よく使うアプリやアイコンをカスタマイズ

できる手軽さにはまって、とても重宝してますが・・・スマホのように

PCでも有名サイトをカテゴリー別に並べてナビゲーションする

サイトがあると言う事を知りました!

PCだと、自分が見たいサイトを探す時は、検索サイトを使うか

お気に入りの中から選ぶってパターンが多いと思いますが、この

HAO123だと、いちいち検索したりお気に入りを開かなくても

一発で目的のサイトにいけるのでとっても便利です!


早速使ってみましたが、カテゴリー別に表示されてるだけでなく、

自分がよく使うサイトを簡単に追加できたりもするので、まさに

スマホの使い勝手の良さと同じ♪


そして背景もカスタマイズする事ができるので、ますます自分

好みに仕上げる事ができそうですね(*^_^*)。

ゆるキャラや人気アニメとのコラボ背景などもあるので、

選ぶのも楽しそうです♪



【Hao123】のキャンペーンに参加中

|

« 子育ての先輩 | トップページ | ハーバルセラムO2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55909552

この記事へのトラックバック一覧です: HAO123:

« 子育ての先輩 | トップページ | ハーバルセラムO2 »