« 第3の洗剤「アリエール」 | トップページ | リサージ スキンメインテナイザー »

2014年4月20日 (日)

ホメオバウO2パック

お風呂上りにするパックと言うと、美容液が含まれてるシート状の

パックを想像しますが、今回モニターさせてもらったホメオバウO2

パックは、炭酸のチカラで新陳代謝をアップさせると言うもの。

Dsc_4250

ジェルベース1個に対して顆粒1包を加えます。

Dsc_4251

顆粒がつぶれない程度に混ぜると、こんな感じになります。

Dsc_4252

このジェルを顔にのせるようにパックしていき、15分~30分間

放置するのですが、パック後は一皮むけたような感じの肌に

なっていて、肌が柔らかくなったのも実感できました(*^_^*)。


もっと炭酸ガスがパチパチとはじけて痛いのかと思ってましたが

全然そんなことなく、むしろジェルの感触が気持ちよかったです♪



|

« 第3の洗剤「アリエール」 | トップページ | リサージ スキンメインテナイザー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55863732

この記事へのトラックバック一覧です: ホメオバウO2パック:

« 第3の洗剤「アリエール」 | トップページ | リサージ スキンメインテナイザー »