« 塩ジャン 焼肉のたれ | トップページ | 初対面なのに(*^_^*) »

2014年4月27日 (日)

めぐり美人 月のリズム

男性と違い、女性はホルモンバランスが崩れると化粧のノリが悪く

なったり、肌荒れしたりとすぐにいろんな症状が出てきますよね。

ライフサイクルのリズムが狂ってしまうとダメなのはわかってても、

毎日同じリズムで生活するってなかなか無理(>_<)。


私の場合、ついつい予定を詰め込み過ぎてしまって疲れたり、

長男が受験生と言う事もあってストレスもたまりまくりで、そういう

意味ではリズムが一定の時ばかりではないかもしれません。


今回モニターさせてもらった、「めぐり美人 月のリズム」は、

女性のリズムを整えてくれ、体を良い状態にしてくれるとの事で

1週間ほど飲み続けてみました(*^_^*)。

Dsc_4268

美容サポート飲料と言う事で、苦味があって飲みにくいかな~と

思ったのですが、とってもフルーティーで飲みやすい!

今回はシンプルに炭酸水で割って飲んでみましたが、そのまま

ヨーグルトやアイスにかけたりしても十分美味しいと思います♪

Dsc_4270

最近は長男と衝突する事も多く、ストレスからか肌荒れが気に

なってたのですが、1週間飲み続けてたら普段よりはましに

なってきてるような気がしました(*^_^*)。まずかったら毎日

飲むのは辛いけど、本当に美味しいので全然苦ではありません。

   
リズムが一定になると精神的にも落ち着いてくると思うので、

最後まできっちりと飲んでみようと思います♪



大正製薬のモニターに参加中

|

« 塩ジャン 焼肉のたれ | トップページ | 初対面なのに(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55964580

この記事へのトラックバック一覧です: めぐり美人 月のリズム:

« 塩ジャン 焼肉のたれ | トップページ | 初対面なのに(*^_^*) »