« 自転車で待ち合わせ | トップページ | 紅茶教室 »

2014年4月17日 (木)

ネイチャーコンク クリアローション

毎日、クレンジングの後に洗顔フォームで洗顔をしているので

汚れは当然落ちてるものだと思ってましたが・・・、今回モニター

させてもらった、ネイチャーコンク クリアローションと言うふきとり

化粧水を使ってみたら、コットンがこんなに汚れていました(>_<)。

Dsc_4236

正直、こんなに汚れてると思ってませんでしたが・・・この汚れは

くすみや黒ずみだそうです。

Dsc_4237

この商品は、ふきとり化粧水・保湿化粧水・朝の洗顔代わり・

・ひきしめ・肌荒れ防止と、1本で5役を果たしてくれます(*^_^*)。

アルコールフリー・無鉱物オイル・弱酸性・無タール系色素・

無着色と、肌に優しい処方なので安心して使えるのも嬉しいですね。


クレンジングだけでは落ちきらない汚れや、古い角質やくすみなど

きれいさっぱり落として、健やかな肌を保ちたいです♪


|

« 自転車で待ち合わせ | トップページ | 紅茶教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55823910

この記事へのトラックバック一覧です: ネイチャーコンク クリアローション:

« 自転車で待ち合わせ | トップページ | 紅茶教室 »