« ネイチャーコンク クリアローション | トップページ | 第3の洗剤「アリエール」 »

2014年4月18日 (金)

紅茶教室

今日は、友達に誘ってもらって、グランヴィア大阪で行われた

キリンビバレッジさん主催の紅茶教室に参加してきました(*^_^*)。

ウエルカムドリンクは、グレープフルーツティー♪

グレープフルーツも紅茶も大好きなので、とても美味しかったです!

Dsc_4235

紅茶のプロ、磯淵猛先生のお話を聞いた後は、軽食と一緒に

レクチャー通りに美味しい紅茶を自分で入れて頂きました(*^_^*)。

Dsc_4237
紅茶をおいしく飲むには95℃がベストだそうで・・・家で飲む時は

温度は適当でしたが、きっちりと95℃のお湯を注いで飲んだ

紅茶はやっぱり美味しかったですね♪


お土産も頂いて、友達もお喋りできて楽しく過ごせました(*^_^*)。

Dsc_4238


東洋水産さんより、商品券2000円分が届きました♪

Dsc_4234

|

« ネイチャーコンク クリアローション | トップページ | 第3の洗剤「アリエール」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55836779

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶教室:

« ネイチャーコンク クリアローション | トップページ | 第3の洗剤「アリエール」 »