« マキシグレードアイライナーEXリキッド | トップページ | めぐり美人 月のリズム »

2014年4月26日 (土)

塩ジャン 焼肉のたれ

今週末は、珍しく?何の予定もないのでのんびりと過ごしてます♪

こういう日は、晩御飯も簡単に済ませたいですよね~。

キャベツが安かったので今日のメインは肉野菜炒めにする事に

味付けは、今回モニターさせてもらった「塩ジャン 焼肉のたれ」♪

Dsc_4262

本来は、焼肉をする時にかけたりつけたりする塩だれですが、

これ1発で味が決まると言うので、時短メニューにはもってこいの

調味料として使ってみました(*^_^*)。


お肉と野菜に火が通ったら、塩ジャン 焼肉のたれを回しかけたら

いいだけなので、本当にあっと言う間にメインのおかずが完成~!

Dsc_4263

焼肉のたれとしてだけでなく、いろんな活用の仕方があるので

今度は塩焼きそばやチャーハンなどにも使ってみたいです♪

モニター参加中!

|

« マキシグレードアイライナーEXリキッド | トップページ | めぐり美人 月のリズム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55949786

この記事へのトラックバック一覧です: 塩ジャン 焼肉のたれ:

« マキシグレードアイライナーEXリキッド | トップページ | めぐり美人 月のリズム »