« 2月分収入報告&当選報告 | トップページ | 春休みの宿題 »

2014年4月 1日 (火)

新年度

毎月1日は気持ちがリセットされるので一番好きな日ですが、

今日は新年度だから余計に心機一転と言った気分になりますね♪

でも、子供と共に私ものんびりと春休みモードです(笑)。


いつもだったら、月初に行く調査を調整するのに必死なのに

給食が始まるのが10日だから、それまでは仕事をするつもりは

ないので、今月はエントリーもせずにのんびり。

いつも必死なので、たまにはこういうのもいいかも~。


春休みなので、いつも以上に大量にお菓子を消費する我が家。

昨日、ふと見つけたこのお菓子が気になってしまったので、

作るはずのなかったレシートを作ってしまいました^^;。

パチパチとはじけるチョコボールです(*^_^*)

Dsc_4149

チョコボールっていろいろな味が出てるけど、サーティワンの

ポッピングシャワーが大好きな子供達にこれを買って帰ったら

絶対に喜ぶだろうと思って、1個ずつ買ってみました♪実は、

私も同じくポッピングシャワー大好きなので、私の分も(笑)。


昔、パチパチキャンディーってありましたよね~。

まさにあのチョコ版って感じで美味しかったです!

想像以上にパチパチしたので、子供も大喜び(*^_^*)。

レシートも作れるし一石二鳥だと思って買ったけど、これからは

普通に買う事になりそうです♪

|

« 2月分収入報告&当選報告 | トップページ | 春休みの宿題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55608226

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度:

« 2月分収入報告&当選報告 | トップページ | 春休みの宿題 »