« 2日連続 | トップページ | ネイチャーコンク クリアローション »

2014年4月16日 (水)

自転車で待ち合わせ

給食が始まって以来、毎日電車に乗ってお出かけしていますが、

今日は久しぶりに電車に乗らず、自転車で近所の店へ。


調査会社さんと待ち合わせをしてモニターに参加してきましたが、

長男がお弁当を忘れてたので、その前に急いで中学校へ。

今日だったから届けてあげられたけど、今日以外だったら持って

行ってあげたくても時間がないので、まだよかったです~。

又明日から電車に乗る日が続くので、忘れないように言わないと!


調査会社さんには私の行動範囲の場所まで来てもらったので、

今日は移動時間もかかる事はなく、あっという間に終了~♪

簡単なモニターでしたが、私の意見を聞いてもらえて満足でした!


帰りに、クーポンサイトで当選したのや先着分を引換えてきました。

特保のお茶、いろんなメーカーから出ていますね~。

飲んでみたいと思ってたので、こうして試せるのは嬉しいです♪

Dsc_4227

facebookで、カンロさんからグミが届きました♪10000名。

Dsc_4228

新食感のグミなんですが、これめちゃくちゃおいしかったです(*^_^*)

|

« 2日連続 | トップページ | ネイチャーコンク クリアローション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55810130

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で待ち合わせ:

« 2日連続 | トップページ | ネイチャーコンク クリアローション »