« リサージ スキンメインテナイザー | トップページ | HAO123 »

2014年4月22日 (火)

子育ての先輩

今日は、毎年恒例の某調査会社の説明会でした。

説明会と言っても、配布されたマニュアルを担当の人がひたすら

読むだけだとわかっていたので、ず~っと睡魔と戦ってた私(>_<)。

でも、予定時間ちょうどに終了してくれたのでよかったです~。


帰りは、一緒に説明会に参加してた友達を誘ってランチに♪

友達と言っても、私にとっては子育ての先輩なので、いろいろ話を

聞いてもらって、体験談を話してもらって安心もしましたね~。


同世代の友達とは、愚痴を言い合って共感してすっとするけど、

子育ての先輩の話は、「私もこう思えるようになるかな~」と

前向きな気持ちにさせてくれました(*^_^*)。

こうしていろいろな世代の友達と話す機会があるのも、モニターや

懸賞をしているお陰だと思うと、本当にありがたいですね~。


サンエー・森永製菓さんより、ご当地ハイチュウが届きました♪

Dsc_4244

このスロット、初めて当たりました!紅茶、引換えてこないと~♪

Dsc_4247    
実家には東洋水産さんよりWチャンスの図書カードが届きました♪

140420_104902

|

« リサージ スキンメインテナイザー | トップページ | HAO123 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55893896

この記事へのトラックバック一覧です: 子育ての先輩:

« リサージ スキンメインテナイザー | トップページ | HAO123 »