« 紅茶教室 | トップページ | ホメオバウO2パック »

2014年4月19日 (土)

第3の洗剤「アリエール」

今日は、いい天気でまさに洗濯日和でしたね(*^_^*)。

我が家は主人の作業着を週に3回別に洗うので、1週間に10回は

洗濯機を回していますが、洗剤の消費もハンパないです(>_<)。

なので、いろんな洗剤を試して自分のお気に入りを見つけるのも

1つの楽しみなんですが・・・今回モニターさせてもらった洗剤は

これまでになかった、全く新しい第3の洗剤なんです!!

Dsc_4241

最近CMでもよく見かけますが、お先に試させてもらいました♪

見た目からしてびっくり!こんな形の洗剤、初めて見ましよね~。

Dsc_4242

封を開けたら、アリエールのいい香りがします♪指でつまむと

ぶにゅっとした感じなのですが、思った以上に強度があるので

簡単には破れそうにないです。でも、水の中に入れると溶けて

洗濯している間に完全に溶けきると言うので、びっくり!

今週はずっとこの洗剤を使ってみましたが、とにかく楽ちん♪

普段の洗剤の使い方と違うのは、浴槽の底に入れると言う事。

Dsc_4243


粉末でも液体でも、計量しないといけない煩わしさがありますが、

この第3の洗剤だと、ポンと洗濯漕に放り込むだけ♪

「一度使えば、もう戻れない」と言うキャッチコピーにも納得です!


こんなに画期的なのに、消臭洗浄力はアリエール液体史上最強で

見た目の新しさだけじゃないと言うのも嬉しいですね(*^_^*)。



サンプル応募はコチラ アリエール ブランドサイト




第3の洗剤クチコミはコチラ P&G ジェルボールサイト

|

« 紅茶教室 | トップページ | ホメオバウO2パック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55851760

この記事へのトラックバック一覧です: 第3の洗剤「アリエール」:

« 紅茶教室 | トップページ | ホメオバウO2パック »