« レノアハピネス×レノア アロマジュエル | トップページ | 韓方スカルプケア呂 ダメージケア »

2014年4月10日 (木)

仕事再開!

春休み中は、電車に乗って行く調査はあえてしませんでしたが、

今日からお弁当&給食が始まったので、私も仕事再開!

ウオークマンを聴きながら電車に乗って、アラームをセットして、

途中の駅までうたた寝・・・と言ういつものパターンも復活(笑)。

家では昼寝する気にはなれないのに、電車で寝るのは最高に

気持ちいいんですよね~♪


今日は4件の調査に行ってきましたが、やっぱりあちこち移動して

動き回ってる方が性にあってます(*^_^*)。

久しぶりに会った友達とランチもしましたが、お互いやってる事が

同じで、「知ってる?」「知ってる!」、「やってる?」「やってる!」と

細かい事を説明しなくても分かり合えるのは本当に楽チン♪

こういう時、同志の友達だな~って実感しますね(*^_^*)。

時間があまりなくて少ししか喋れなかったのは残念でしたが、

たくさんの刺激をもらって帰ってこれたのでよかったです♪


お届け物はありませんでしたが、これが当たりました(*^_^*)。

Dsc_4182
エーザイの栄養ドリンクが10万名に当たるキャンペーンです♪

その場で結果がわかるので、詳しくはこちらからどうぞ(*^_^*)。

|

« レノアハピネス×レノア アロマジュエル | トップページ | 韓方スカルプケア呂 ダメージケア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55727471

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事再開!:

« レノアハピネス×レノア アロマジュエル | トップページ | 韓方スカルプケア呂 ダメージケア »