« 素直な長男 | トップページ | 仕事再開! »

2014年4月 9日 (水)

レノアハピネス×レノア アロマジュエル

学校が始まると、一気に洗濯物の量が増えますよね~。

主人も仕事柄汗をかく仕事なので、我が家では香り付き柔軟剤は

欠かせません!自分で選ぶと、ついつい同じような香りのもの

ばかりを選びがちですが・・・今回モニターさせてもらった商品は

これまで使った事のない香りだったので、使う前からワクワク♪


レノアハピネス リッチベリー&ジャスミンと一緒に、香り付け

専用のレノアハピネス エメラルドブリーズを試してみました♪

Dsc_4144

レノア公式サイトに 、 「香りmixレシピであなたを癒す16の扉」と

言うのがあって、自分好みの香りのリラックス空間が選べます♪

↑この組み合わせは、海辺でサンセットを眺めてるような輝く

空間なんだそうで、早速使ってみました(*^_^*)。


レノアハピネス リッチベリー&ジャスミンは、フルーツ系の香り

なのでもっと甘いのかと思いきや、ジャスミンも配合されてるので

想像以上に爽やかな香りでした。

Dsc_4180
レノア アロマジュエルは、フレッシュグリーンオーシャンの香りと

ありましたが、こちらもとてもリラックスできる爽やかな香りでした。

Dsc_4181    
それぞれがいい香りですが、組み合わせて使う事によってさらに

香りが広がって、又違う香りも楽しめるのが気に入りましたね♪

シーツと枕カバーを洗濯しましたが、心地よい香りに包まれて

眠る事ができたの、で毎日癒されてます(*^_^*)

|

« 素直な長男 | トップページ | 仕事再開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55714534

この記事へのトラックバック一覧です: レノアハピネス×レノア アロマジュエル:

« 素直な長男 | トップページ | 仕事再開! »