« ホメオバウO2パック | トップページ | 子育ての先輩 »

2014年4月21日 (月)

リサージ スキンメインテナイザー

これまでいろんな化粧水を使ってきましたが、スプレータイプの

化粧水は初めて!今回のモニター品は、カネボウグループの

リサージ スキンメインテナイザーです。

Dsc_4245

見てわかる通りトリガーを引いて使うのですが、3回引いたら適量に

なります♪

Dsc_4246
この化粧水は肌質によって6種類に分かれているのですが、今回

私がモニターさせてもらったのは、乾燥肌用のD1シリーズ。

肌のコンディション別に選べるので、自分にぴったりな化粧水を

使えるっていいですよね(*^_^*)。


使用感は、すっと肌になじんでいく感じで浸透力が高かったです。

保湿力が高いけどさっぱりした着け心地なので、べたべたせずに

気持ちがよく、翌日も肌がしっとりしていました。

トリガーなので、片手で使えると言うのは忙しい朝に助かるし、

天然精油配合のほのかな香りにも癒されました♪

|

« ホメオバウO2パック | トップページ | 子育ての先輩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55880840

この記事へのトラックバック一覧です: リサージ スキンメインテナイザー:

« ホメオバウO2パック | トップページ | 子育ての先輩 »