« 日曜2部のキッザニア | トップページ | 2日連続 »

2014年4月14日 (月)

ニベア ボディウオッシュ エクストラタッチ

ニベアと言うと、おなじみの青い缶のハンドクリームを想像する

人が多いと思いますが、ボディソープも発売してるんです(*^_^*)。

Dsc_4221

この、ニベア ボディウオッシュ エクストラタッチはとにかくリッチ♪

何がリッチなのかと言うと・・・液体なのに、どろーっと濃厚なんです。

その濃厚な液体を泡立てたら、今度はしっかりした泡に変身!

少し泡立てただけなのに、こんなにしっかりした泡ができたと

次男が喜んで見せてくれました(*^_^*)

Dsc_4224

保湿成分をたっぷりと配合してるから、お風呂上りの肌はしっとり♪

お風呂上りはすぐに保湿ケアしないと一気に乾燥すると言うから、

入浴中に保湿ケアができると言うのは嬉しいですね(*^_^*)。






ニベア花王のキャンペーンに参加中

|

« 日曜2部のキッザニア | トップページ | 2日連続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55783095

この記事へのトラックバック一覧です: ニベア ボディウオッシュ エクストラタッチ:

« 日曜2部のキッザニア | トップページ | 2日連続 »