« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月31日 (土)

4月分収入報告&当選報告

遅くなりましたが、4月分の収入報告&当選報告です。

4/1             雑誌投稿謝礼             500

4/2            モニター謝礼            1500

4/4             N社店舗調査謝礼         3500
4/7             郵送アンケート謝礼        500

4/9       M社店舗調査謝礼         15560

4/10            M社店舗調査謝礼        14500

4/12      モニター謝礼             500
4/12             ネットアンケート謝礼       1500

4/14             郵送アンケート謝礼        500

4/20             郵送アンケート謝礼       1000

4/21             G社店舗調査謝礼        8738

4/23             雑誌投稿謝礼           3000

4/30             D社店舗調査謝礼          14046

4/30             F社店舗調査謝礼          3000

4/30             A社店舗調査謝礼          9000

4/30             ブログライター謝礼          8200


総  計                                  85544

上記は、食費や交通費などの経費も含めますので、実際は

もっと少ないです~^^;。
続いて当選報告です。

4/2              お菓子引換券(セブンイレブン)

4/5      こうや本レシピ×2(ネット)
4/16      グミ6個(ネット)

4/18      商品券2000円分(東洋水産)

4/22      ご当地ハイチュウ(サンエー・森永製菓)

4/22      図書カード500円分(東洋水産)

以上6件でした。


今日は、「奈美悦子さんとのおしゃべりランチ」に参加してきました♪

久しぶりのイベントだったのですが、友達もたくさん参加してて

みんなでわいわい喋って楽しかったです(*^_^*)。

奈美悦子さん考案のランチプレートも頂きました♪

Dsc_4398

帰りは、偶然に会場調査に参加する事もできてよかったです♪

お土産もたくさんもらいました!

Dsc_4399


昨日は・・・すっごく久々に、お届け物ラッシュでした!!

フレスコ・森永製菓さんより、お菓子詰め合わせ&通天閣入場券♪

Dsc_4392

実家にも同じものが届いたそうです(*^_^*)。

お菓子のよしや・森永製菓さんからは、大きなチョコボール!

Dsc_4393

実家には、お菓子のよしやさんからまたまたお菓子詰め合わせが

届いたそうで・・・!このキャンペーン、あちこちでやっていたので

見つけたスーパーで1口ずつレシートを作ったのですが、よしやと

フレスコは何となく当たる気がしたので、2口ずつ作ってみたら

何と4つとも全部当たってびっくり!!こんな事あるんですね~。


実家には、キオスク・伊藤園さんより野菜ジュース詰め合わせも♪

140529_151801
我が家には、ネット応募でカクテル6本♪

Dsc_4385

関西スーパー・カゴメさんより、凛々子も届きました♪

Dsc_4390

恒例の凛々子♪今年もきっと届いてくれると信じていたので、

GWに花の植え替えをした時に、凛々子用にとプランターを

1つ空けておいたので、無事届いてよかった!

主人がほとんどやってくれたので、これで堂々と自慢できます(笑)。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年5月30日 (金)

ドラマティックアイライナー&フルボリュームマスカラ

メイクをする時、目元をぱっちりさせるだけで印象が変わるのは

わかってるけど、普段はアイライナーもマスカラも使ってません^^;。


今回モニターさせてもらったアイライナーとマスカラは、どっちも

つけるだけで全く印象が違うようなので、早速使ってみました。

Dsc_4395

株式会社明色化粧品 Go!Leopardsドラマティックアイライナー

株式会社明色化粧品 Go!Leopards フルボリュームマスカラ



アイライナーの方は、ブラシが平筆になってるから手ぶれしにくく

細い線がきれいに引けます!

チップがついてるので、ぼかすのにもちょうどいいですね♪

Dsc_4396

マスカラの方は、カーブ状になってるので目にフィットしやすい

作りになっているので、使いやすかったです(*^_^*)

Dsc_4397

パッケージも可愛くて、使うだけでテンションが上がりそうですね♪




明色化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月29日 (木)

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」

リキッドファンデーションと言うと、これからの季節は少し敬遠したく

なりますが、今回モニターさせてもらったリキッドファンデーションは

保湿力・美白力に加え、美容液を62%も配合してる優れもの♪

Dsc_4388

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」は、長時間つけても

くずれない(くずれにくい)し、美容液ファンデーションなので

シミ・シワ・毛穴をカバーしてくれるんです。

実際、数時間つけてても化粧崩れしてる感じはしませんでした。


今回私がモニターさせてもらったのが、自然な色のナチュラル。

薄付きなのにのびがよく、肌にもフィットしてる感じで気持ちいい♪

Dsc_4389

クチコミサイトでも見かけたのですが、リキッドファンデーションとは

思えないくらいに軽いつけ心地なので、夏でも十分使えます。

伸びがいいので、少量で済むのも嬉しいところですね(*^_^*)。

JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月28日 (水)

Ripre会員登録キャンペーン

店頭やTVや雑誌などで、「新商品」を見つけるのが好きな私。

気になるのは、洗剤や化粧品などのカテゴリーが多いのですが・・・

買っても失敗したらどうしようと思ったり、欲しいけど価格的に

高すぎて買えなかったりで、なかなか思うようには試せません。

きっと、私と同じような方も多いんじゃないでしょうか?


そんな私にとって、「Ripre」は気になる商品をたくさんモニター

させてもらえる素敵なサイトです(*^_^*)。


登録して3年目になりますが、これまでたくさんの商品をモニター

させてもらいました。中でも特に印象的だったのは・・・


ファブリーズスリープコレクションは、これまでベーシックなタイプの

ファブリーズしか使った事のなかった私には新しい発見でした!


レノアオードリュクス は、自分では絶対に買えないような高級

柔軟剤だったので、夢見心地でモニターさせてもらいました(笑)。


最近だと、ずっと気になってた第3の洗剤 アリエール。本当に

評判通りのすごい洗剤なのか、自分の目で確かめられました♪


これはごく一部ですが、Ripreに登録してからはこうした気になる

商品を実際にモニターさせてもらう事ができるので、好奇心旺盛な

私には本当にピッタリのサイトです(*^_^*)。

新商品を使う時は、毎回テンションが上がるんですよね~♪


現在、Ripreでは会員募集中!登録して会員に承認された方

先着1000名に豪華賞品が当たるキャンペーンを実施中。

6月末までなので、興味がある方はぜひ登録してみて下さいね!



会員登録はコチラから☆

 

Ripreのキャンペーンに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月27日 (火)

店舗限定のアンケート

今日は、4件の調査に行ってきました。

4件目は購入案件だったのですが、店員さんが「商品と一緒に

アンケートを入れておきますので、よかったらお答え下さい」と。


封筒ではなくA4用紙1枚だったので、FAXで回答するのかな~と

思って気にも留めず、帰りの電車では本を読んでたのですが・・・

ふとその用紙を見てみたら、ネットからアンケートに答えたら

先着50人にその店の商品がもらえると書いてあってびっくり!

その商品がとても魅力的だったので、急いで答えました(笑)。


こんな事なら、本を読む前にアンケートに答えたらよかった~と

思ったけど、アンケート用紙をよく読んだら10日前から配ってた

ようなので、もう先着には間にあってなかったかも(-_-;)。

でも、普通の人はこういうアンケートに答えない気もするし・・・。


それより、このアンケートの依頼先が知ってる調査会社でびっくり!

ネットアンケートに答えてる時によく見る調査会社だったのですが、

こういうアンケートもやってるんだ~と、新しい発見がありました。

それにしても、他にもたくさん店舗がある中で、あえて店舗を

限定してのアンケートで、私がたまたまその店舗に行ったと

言うのはなんだか嬉しかったですね(*^_^*)。


ワールドカップ前の大事な強化試合、無事勝ってよかったです!

サッカーに興味がない人ならわからないかもしれないけど、今日

点を入れたうっちーこと内田選手は、今年のカレンダーの売上が

AKBについで2位なんですよ~。サッカー界ではすごい人気です♪

試合を見るだけじゃなくて、選手をチェックするのも楽しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月26日 (月)

パラドゥ バズガードUV

紫外線がきつい日=晴れてる日と言うイメージがありますが、

今日みたいに天気が悪い日でも、今の季節は要注意だそうです。

そう考えると、今や日焼け止めは必需品ですよね~。

今回モニターさせてもらった、パラドゥ バズガードUVは紫外線を

カットしてくれるだけじゃなく、外敵効果もあると言う優れもの!

Dsc_4377

私は本当に蚊にさされやすいので、これはありがたい!!

蚊が嫌うレモンユーカリの香りも、私にとってはいい香り♪


ウオータリージェルなのですーっと肌になじみ、のびがいいので

SPF50+PA+++なのに全然重たくなく、むしろ気持ちいいくらい。

Dsc_4378

こんなに軽いつけ心地なら、日焼け止めを嫌がる子供達も

つけてくれそうです(*^_^*)。

ウォータープルーフなのに、簡単に落とせるところも魅力的♪

今週末ゴルフに行く主人にも早速貸してあげようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月25日 (日)

ベネフィークローションI

年齢を重ねるごとに化粧品の効き目が悪くなるのは、角質が

固まってくるからだそうで・・・今回モニターさせてもらった資生堂の

ベネフィークローションは、角層かたまりのない健やかで美しい

肌に整える為、「℃美容」というものが採用されています。


今回は、ホットクレンジング・クレンジングフォーム・エマルジョン・

クリームがサンプルのプレミアムキットを試させてもらいました。

Dsc_4366

「℃美容」と言うのは、うるおいのバランスと肌の温度に着目

した美容法で、肌の角質深くまで美容成分をひきこんだり、

うるおい環境を整えてキメがふっくらとした角質へ導いたり、

メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防いでくれると

言う特徴があり、このキットで効果を体験できるそう(*^_^*)。


少しひんやりとした感じでさっぱりとしたテクスチャーは、夏に

向けてもぴったりだと思いました。

Dsc_4367



べネフィークのキャンペーンに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月24日 (土)

マニュアル通りの店員さん

今日は、2件の調査に行ってきました。本当は1件だけだったのが、

他の調査員さんが再調査になったから、その代わりにどうしても

行ってほしいと言われ・・・最初は私が以前やった調査が再調査に

なったのかと思いましたが、私ではなくて一安心!


普通、再調査と言うと同じ人がやるのですが、どうしても都合が

あわなかったようで私に依頼がきたんですよね~。幸い、もともと

行く予定だった調査場所と近いところにあったので引受ける事に。

自宅からはそんなに遠い場所でもないのですが、代わりに行くと

言う事と、急な依頼だと言う事で交通費も支給してくれると言うので

ありがたいです(*^_^*)。


調査の中で、商品について質問をしないといけない事があって

店員さんに質問したら、マニュアル通りの答えだったのですが・・・

昨晩の店員さんは、同じマニュアル通りでも少し違ったんです!


隣のテーブルに明らかに未成年だと思われるグループがいて、

彼らが堂々と生ビールを注文したら、オーダーを受けていた

若い女の子の店員さんが、「申し訳ありませんが、お客様は

未成年のように見えますので、年齢確認をさせてもらっても

よろしいですか?」と言ってたんですよね~。


私も主人も、彼らがどう答えるか思わず聞き耳を立ててたら^^;、

やっぱり未成年だったんでしょうね~。「ちょっと又後で」とか

言いながら、結局は注文する事なく店を出て行ってしまいました。


確かに見た目で未成年だとわかっても、店側が黙認している

場合もあるかもしれないなかで、この店はこうして年齢確認を

徹底してちゃんとマニュアル通りに接客してると言うのは、本当に

えらいなあと感心しちゃいました!しかもこうして言いにくい事を

言うのって、なかなか難しいですよね~。


今回はおとなしく帰ったけど、相手がキレる場合もあるし、

見た目で年齢を判断するのが難しい人もいるし(笑)、今回は

この店員さんの頑張りをしっかりとレポートに書いておきました!


我が家に届くのは相変わらずモニター品ばかりですが、実家には

阪急オアシス・キリンビールさんより商品券が届きました(*^_^*)。
140524_120001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月23日 (金)

プレミアムシルキィパクトUV

ファンデーションのパクトは年々可愛いものが増えてますが、

今回モニターさせてもらった、コフレドールのプレミアムシルキィ

パクトUVも、見た目がとても可愛くてテンションが上がります(*^_^*)

Dsc_4344

立体感のあるデザインとキラキラしてる光沢は高級感もあるし♪


早速使ってみましたが、素敵なのは外観だけではありません。
Dsc_4345_2

パウダーファンデーションなのに全然粉っぽくなくてキメ細かく

仕上がるし、化粧もちに強いフッ素コーティングと肌なじみをよく

するシリコンコーティングのWコーティング製法で作られてるので、

汗や皮脂にも強く化粧くずれもしにくいのだそうです(*^_^*)。

確かに、すっと肌になじみました。

粉っぽい事もなく、白浮きもしなかったので使いやすかったです♪



カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月22日 (木)

キャラ弁

そろそろ卒業かな~とも思うけど、次男は今でもポケモン好き。

そんな次男は今日遠足だったのですが、前に一緒にTVで見てから

「このモンスターボールのおにぎり、遠足で作って!」とお願い

されていたのを頑張って作ってみました(^_^)v

Dsc_4343
キャラ弁とは言えないレベルですが^^;、これまでキャラ弁なんて

全く作る気がなかった私にとって、これはかなりすごい事!(笑)

赤い部分はたらこで、のりを巻いてスライスチーズで止めただけと

言う、本当に超不器用の私でさえできたと言う超簡単おにぎり♪


次男には食べる時のお楽しみと思って、出来上がりは長男にだけ

見せたのですが、「すごいやん!!」と、そこまでびっくりする?と

思うほど感心してくれ^^;・・・普段しない事をするとこんなです(笑)。

でも、ふと「こんなにびっくりしてくれるんだったら、長男の時も1度

くらい作ってやったらよかったかな~」って思ってしまいました。


次男は、「友達にお弁当を見せたら、すごいな~ってみんなが

言ってくれた!」と大満足で帰ってきたけど、このレベルで

ここまで喜ばれたら、本格的なキャラ弁を作ってるママ達に

申し訳ないです~^^;。でも、たったこれだけでも作った感が

あったので喜んでくれてよかったですね(*^_^*)。


今日は、1件の調査の後に友達と待ち合わせてランチに。

調査店舗とランチの場所が偶然にも近かったのでラッキーでした♪


友達とたくさんお喋りして、ランチも美味しくて、満足しながらの

帰り道・・・とんでもないハプニングが~!!

ハプニングの内容は、あまりにもおっちょこちょいすぎる事なので

恥ずかしくてここでは書けないのですが^^;、マンガのような展開に

私も友達もお腹がよじれるほど笑いまくってしまいました~。

友達と一緒にいた時に気づいたからまだ笑い話ですんだけど、もし

気づいた時に1人だったら・・・と思うと、顔から火が出そうです(笑)。


しばらくは友達に今日の事をいじられるのを覚悟したうえで^^;、

又、投稿のネタが増えたと喜んでおくことにしよ~っと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月21日 (水)

久しぶりの座談会

今日は、久しぶりに座談会に参加してきました(*^_^*)。

昔と違って今はめっきり減った座談会・・・と言うか、厳密に言えば

募集はかかってても、応募してる人が多いようでなかなか参加する

事ができないと言うのが実情です(>_<)。


身近なテーマだったので、話し始めたら止まらない私でしたが(笑)、

ずっと思ってた事を全部伝える事ができたのでスッキリ♪


自分の意見をみんなに聞いてもらえて、他の人の意見を聞いて

新しい発見をしてと、これだけでも満足感はあるのに謝礼まで

頂けるのだから、本当に座談会っていいことずくめです(*^_^*)。

毎日座談会に来てほしいと言われたら、喜んで行きます!(笑)。


友達も偶然に参加されてたので、終わってからランチ♪

これまた友達とも久しぶりに喋れたので楽しかったです(*^_^*)。


ずっと前に当選してた、オリジナルデコじゃがりこが届きました♪

Dsc_4341
パッケージには好きな写真を入れられるので、赤目四十八滝に

行った時に撮った子供達の写真にしました(*^_^*)。

こういう、世界に一つしかないシリーズって思い出になりますね♪


毎日コツコツやってて、やっと当選したので明日引換えてきます!

Image  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月20日 (火)

パラドゥスキンケアクレンジング

クレンジングでメイクを落とすと、すっきりする反面、お風呂上りに

すぐに保湿をしないと肌が乾燥してしまうと思っていましたが・・・

今回モニターさせてもらったパラドゥスキンケアクレンジングは

89%が美容液成分なので、クレンジングだけじゃなくて保湿力も

しっかり兼ね備えてると言う、優れものなんです(*^_^*)。

Dsc_4342

ミルク状なのでのびもいいし、濡れた手でも使えるのでお風呂の

中で使えるのも私にとっては魅力的♪

Dsc_3569

メイクは落としたい、でも肌の潤いもキープしたいと言う人には

ピッタリのクレンジングですね~。パラドゥは、セブンイレブンの

オリジナルブランドなので、気軽に買えるのも嬉しいです♪



パラドゥのキャンペーンに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月19日 (月)

通知不可能

今日は2件の調査予定でしたが、先週末に急遽1件の依頼があり

店舗の場所も近かったので引き受ける事にしました。


でも、急な依頼だったので調査会社さんに確認しておきたい事が

あって、何度かメールしたけどなかなか返事が来なくて(>_<)。


結局調査当日の今朝まで待っても返事はなかったので、仕方なく

携帯に電話をかけてほしいと言ったのですが・・・やっとかかって

きたと思ったら、これまたタイミング悪く電車に乗ってる時で(-_-;)。


普通だったら、こういう時はもちろん私の方からかけ直すのですが、

調査会社さんの方は通知不可能でかけてこられてるので、私から

かけ直したくてもかけられないんですよね~(>_<)。


同じ調査会社でも、ちゃんと携帯番号を教えてくれる担当者の方も

いるので、本当に通知不可能はどうしようもないので困ります・・・。

結局調査は無事終わり、その後は友達と待ち合わせしてランチを

ごちそうになったのですが、やっと連絡がついたのが遅かったので

電車を1本遅らせるはめになってしまいました(>_<)。


調査会社の電話番号だけでなく、担当者さん個人の携帯番号まで

教えてくれる人も時々いますが、本当に心強いし助かります!

そう考えたら、今回みたいにメールを見てもらってるかどうかで

イライラしなくていいよう、調査会社さんともLINEでやり取りできたら

便利かも♪近い将来、実現するかもしれないですね~!


モニター品は届くのですが、純粋な当選品が届きません(T_T)。

何か嬉しいものが届いたらいいのになあ~!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月18日 (日)

コパトーンUVカットミルク

私がまだ学生の頃は、今のように日焼け止めを塗るのではなくて

サンオイルなどを塗って、小麦色の肌にすると言うのが流行って

いましたが・・・そんな思い出の中で、すごく記憶に残ってるのが

コパトーンのサンオイルがすごく人気があったと言う事。

でも、あれから年月は流れ・・・今では、日焼け止めを塗るのが

当たり前になってますよね。

今回モニターさせてもらったコパトーンも日焼け止めです!

Dsc_4326

日焼けを知り尽くしたコパトーンが開発した日焼け止めとは、

日本人の肌は日焼けした後に、すぐ赤くなるタイプ・赤くなって

黒くなるタイプ・赤くならず黒くなるタイプの3つに分かれるそうで、

自分のタイプに合わせてチョイスできるんです(*^_^*)。


私は赤くなってから黒くなるタイプなので、こちらを使ってみました。

Dsc_4327
白いと、肌になじませても白く残るんじゃないかなと思いましたが、

すぐに肌になじむので白残りはしませんでした。

ウオータープルーフで汗や水に強いのに、クレンジングで簡単に

落とせるところも魅力的です(*^_^*)。

自分のタイプにあった日焼け止めなら、さらに安心して使えそう♪

SPF50+PA+++なので、これから大活躍してくれそうですね。


大正製薬のキャンペーンに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月17日 (土)

親離れ

今日はお昼に4件、夜に1件の調査に行ってきました。

長男が朝から出かけると言うので、私は当たり前のように次男も

一緒に連れて行こうと思ってたけど・・・次男は「昼から友達と遊ぶし

やめとくわ」と。「3人とも出かけたら、1人で留守番する事になる 

けど大丈夫なん?」と聞いたら、「もう5年生やで!」と言われて

しまいました^^;。ダメですね~、次男の事はどうしてもまだまだ

幼いままだと思ってしまうんです(>_<)。


結局、主人に車で連れて行ってもらってきましたが・・・こうして

だんだん親離れしていくんだなと思ったらちょっと寂しくなったり。

でも、私と一緒に歩くとき手をつないでくる間はまだまだ大丈夫

かなと思ったり(笑)。微妙~なお年頃なのかもしれませんね。


考えたら、主人と2人で出かけた方が子供達を退屈させないで

すむし、スーパーのはしごもゆっくりとできるので、お互いの

為にもやっぱり子供達は遊びに行ってくれた方がいいのかも(笑)。


でも、こうして子供達がだんだん親から離れて友達と一緒に

行動する事が増えてくるからこそ、夜の調査だけは家族揃って

行ける貴重な時間なので、足が出ても^^;これからもできるだけ

積極的に応募しようと思いました(*^_^*)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月16日 (金)

好きな調査

今日はもともと2件の調査に行く予定だったのですが、今週に

入って2件の調査の依頼があったので、合計4件に。

普通、4件ともなると「え~、大変・・・(>_<)」と思いますが、今日の

4件はどれも好きな調査なので、逆に喜んでしまいまいました♪


好きな調査=レポートが簡単だと言う事はもちろんなのですが、

自分の好きな店に行けると言うのがその次の理由なんですよね~。

全く興味もない店に行って調査するよりも、どうせ行くなら好きな

店で調査する方がやる気も出るっていうもんです(笑)。

そういう意味では、今日の4件は全部当たりでした(^_^)v。


でも、本当なら今晩にゆっくりとレポートを仕上げるはずだった

のですが・・・実は、次男が学校帰ってきてから京セラドームに

野球観戦に行ってきて、23時頃に帰ってきました(-_-;)。


野球よりサッカー派の私ですが、友達親子も一緒に行ったので

ママ友と喋れたからまだましだったけど、やっぱり疲れた(>_<)。

レポートが簡単で、本当によかったです・・・。


アプロ・キッコーマンさんより、商品券500円分が届きました♪

Dsc_4313

あと、一昨日ですがイベント当選電話もありました\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月15日 (木)

IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX

美容大国の韓国では、次々とヒット商品が生まれていますが、

今回モニターさせてもらったIOPE  AIR CUSHION SUNBLOCK EX

これまでにはないような、新感覚のクッションファンデーションです。

Dsc_3340

朱肉のようなスポンジにリキッドベースのファンデーションを

染みこませているのですが、SPF50+PA+++なのでUV防止

効果もあり、他にも化粧下地・スキンケア・ファンデーション機能も

あると言う優れもの♪


実際に使ってみると、確かに朱肉のような質感ですが・・・

瞬時にリキッドが吸着するので、肌につけた時にピタッと密着

するような感じなのが特徴的でした。

Dsc_3343

Dsc_3344

デジタル補正 VS クッションファンデ 【IOPE(アイオペ)】 対決動画

↑を見てみましたが、コンピューターで補正された美肌よりもIOPEを

使った使った方が自然な感じの美肌になってると思いました。

軽い付け心地なので、これからの季節にもぴったりですね♪




アモーレパシフィックジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています









| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月14日 (水)

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

日差しがきつくなってくるたびに、メイクをする時もSPF度数が高い

ものを優先して使うようにしていますが、UV防止が特徴の商品と

言うと、どうしてもテクスチャーが重たいイメージがあって・・・

ただでさえ暑いのに、やっぱりつけ心地は軽い方がいいですよね。


今回、アクセーヌ スーパーサンシールド EXをモニターさせて

もらいましたが、SPF50+PA+++とは思えないくらい軽いつけ心地!

Dsc_4295_2

「ずっとつけていたい。SPF50+の美肌ヴェール」と言うだけあって、

UV防止効果が高いだけじゃなく、つけ心地や肌への優しさにも

こだわってるので、毎日つけてても肌に負担をかけません。

プッシュ式なので必要な分だけ出せるのも嬉しいところ♪

1回プッシュしたらこれくらいの量が出るのですが・・・

Dsc_4296    

肌になじんでよくのびるので、少量でも十分です(*^_^*)。

化粧下地がこんな感じで肌がワントーン明るくなると、この後に

つけるファンデーションも明るい印象になりますよね~。

Dsc_4311

つけ心地がいいだけでなく、紫外線防止もしっかりできるのは

嬉しいです♪SPF50+PA+++なのに、全然重たい感じもしません。


現在、5万名様に当たるキャンペーン実施中です(*^_^*)。

EC購入

trend_leader





「アクセーヌ」に商品をいただき、モニターに参加しています


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月13日 (火)

黄金時代

今日は、友達とイベントに参加してきました。とっても有意義な

イベントで、たくさんの刺激を受けたので参加してよかったです!


イベントの前に時間があったので、友達とお茶をしてたのですが・・・

ポイントサイトについての話になり、「10年ほど前は、今と違って

ポイントがめちゃくちゃ貯まったよね~」と盛り上がりました(*^_^*)。


友達も私も、同じ位の時期から同じような事をやってたようで(笑)、

今はもうないけど、当時すごく換金率がよかったポイントサイトや

1問のアンケートの謝礼が今では1ポイントや2ポイントが多い中で

昔は50ポイント(=50円相当)だったからすぐにポイントが貯まった

とか、友達も私と全く同じ事を思ってたので笑ってしまいましたが、

改めて、「あの頃は黄金時代やったよね~」とお互い納得!


お互い、今はもう消滅してしまったサイト名とかも覚えてて、

「私も登録してた~」とか「羽振り良かったよねえ」と盛り上がって

楽しかったですが、あの頃に比べたら今ではどのポイントサイトも

考えられないくらい、貯まりにくくなっていますね(>_<)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月12日 (月)

フル活用!

今日は、楽しみにしていたW杯代表メンバー発表の日!

本当は調査に行こうか迷ったけど、やっぱりやめる事に(笑)。


家庭訪問期間中で13時半下校の次男は友達2人を家に呼んで、

4人で14時からリアルタイムでメンバー発表の瞬間を見てました♪


昔からサッカーは好きでしたが、本格的にはまるようになったのは

前回のW杯からなので、メンバー発表を見るのも今回が初めて!

どのTV局もメンバー発表の様子を生中継していましたが、私は

ここぞとばかりに3番組同時録画機能をフル活用~(笑)。


「同じ内容なのに」と言われそうですが^^;、発表後に解説者の

人がスタメン予想や戦略のポイントなどを話すのを見るのが

楽しみなんですよね(*^_^*)。いろんな人の意見が聞けるので。

増税前に買ったブルーレイレコーダーは毎日大活躍してますが、

3番組同時録画機能の他に、もう一つの目玉があるんです(^_^)v。


それは、「タイムシフト機能」と言って、チャンネルをまるごと録画

してくれると言うものなんです!普通、見たい番組を録画する時は

その番組を選んで予約しますよね~。それが、タイムシフト機能を

使うと選んだチャンネルがまるごと録ってあるから、見たい番組を

選んで見ると言う、これまでとは逆の発想なんですよね~。


何と言っても、最初から全番組録ってるから録り逃す事もないし、

今日みたいに、朝から1日中ワイドショーやニュースやスポーツ

番組でやってるメンバー発表関連の番組を全部見たいと言う

欲張りの私には、本当にピッタリの機能なんです(笑)。


いちいち予約する必要もないし、見たら消したらいいだけだし♪

ワールドカップまで後1か月ちょっとですが・・・とっても楽しみ!!

選手達のいろんな様子がたくさんTVで見れると思うと、私も

ますます忙しくなりそうなので(笑)、ブルーレイレコーダーの残量を

チェックしながら、1か月後を楽しみに待ちたいです(*^_^*)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月11日 (日)

母に感謝のコンサート

今日は、母とこのコンサートを見に行ってきました(*^_^*)。

Dsc_4305
万代さんで招待券が当たる毎年恒例のキャンペーンですが、

3年目の応募で今年やっと当選~!!。当選は100組でしたが、

チケット代は1人7000円だったので、実は大物当選でした~。

しかも、全席売切れと言うすごい人気のコンサートのようで・・・

そりゃあ、簡単には当たらないわな~と思わず納得(笑)。

出演者は南こうせつさんや森山良子さんなど、いわゆる母世代の

人達だったので、観客も同じく母世代の人たちでいっぱい!

正直、私は母の付添い気分で行ったけど^^;、シークッレトゲストで

Kiroroの2人が登場してくれたので嬉しかったですね(*^_^*)。


Kiroroの「未来へ」と言う曲は、結婚式の時に友達が歌ってくれた

思い出の曲なのですが、15年後に本物の「未来へ」が聴けるとは

思ってなかったので、私と母も懐かしい気持ちでいっぱいに。


ゲストが沢山いたので3時間を過ぎても終わりそうになかったけど、

帰ってから覆面調査に行かなくてはいけなくて、入店時間に間に

合わないかもしれなかったので、最後の曲の途中で帰る事に(>_<)。

でも、母がと~っても喜んでくれたのでよかったですね(*^_^*)。

やっぱり、母の世代にはとてもぐっとくるコンサートだったようです。

「今日の日の事は生涯忘れない」とまで言ってくれました。


物が届くのも嬉しいけど、こうしていつまでも思い出に残るような

イベントに当選させてもらえるのも、本当に懸賞さまさまですよね~。


朝から晩まで一日家を空けてましたが、帰ったら主人と子供達が

1本ずつカーネーションを渡してくれました(*^_^*)。

Dsc_4306

今日は母親業を休ませてもらってたので、私にとっても素敵な

母の日になって嬉しかったです♪


そして・・・もうすぐ母親になる私の大切な友達へのお祝いは、

「体を冷やさないように」と靴下を贈る事に(*^_^*)。ベビーグッズを

贈るのはさすがにまだ早いので(笑)、後のお楽しみと言う事で・・・

とりあえず、靴下に手紙を添えて贈ろうと思ってたら、私の今の

気持ちをまるで代弁してるかのようなポストカードを発見!!

これは買うしかないと、一緒にプレゼントする事にしました♪

Dsc_4308

今日までの

あなたの涙があったからこそ 

今日までの

あなたの頑張りがあったからこそ 

今日まであなたが

あなたを諦めなかったからこそ 

今日の日のあなたに

あなたが逢えた 本当に本当におめでとう


このメッセージ、いろんな状況にあてはまると思いますが・・・

文章ってやっぱりいいな~と素直に思えました(*^_^*)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年5月10日 (土)

エアリークッションファンデーション

5月の紫外線が1年中で一番強いと言われてるので、SPF度数が

高い商品はやっぱり気になりますよね~。

今回モニターさせてもらった、エアリークッションファンデーション

SPF50+・PA+++なので、今の時期に使うのにぴったり♪

Dsc_4299

パルガントンエアリークッションファンデーション

丸くてコロンとしたフォルムと、赤い色のケースが可愛い♪

これ1つで、美容液・乳液・UVカット・化粧下地・ファンデーション・

毛穴カバー・くすみカバー・オイルコントロールと、8つもの機能を

持っているので、時短にもなりますね(*^_^*)。

水分がたっぷりのリキッドファンデーションを、3層構造になってる

パフで肌にポンポンと軽く叩くだけで、しっかりカバーしてくれます。

Dsc_4300

肌にのせてみると、確かに密着感はあるけど肌なじみがよくて

のびがいいのでつけ心地はとても軽いし、少しひんやりとした

感じは、これからの季節にはありがたいです。

ウオーターベースだからべたつかないし、カバー力があるのに

ツヤ感や透明感もあるのも嬉しいですね(*^_^*)。

パルガントンのモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 9日 (金)

嬉しい報告!

今日は3件の調査に行ってきたのですが・・・1件目の店員さんの

名前が高校時代からの親友の旧姓と同じで、2件目の店員さんの

名前がその親友の結婚後の苗字と同じだったので、思わず彼女に

メールしたんですよね~。「すっごくつまんない内容やけど」と(笑)。


彼女は関東に住んでて、メールもたまにしかしないし、久しぶり~と

言うのもあって何気なくメールしただけなのですが、家に帰ってきて

ほっと一息ついてた時に、彼女から電話が。


電話なんてめったにないので、思わず「どうしたん?」と言ったら、

赤ちゃんができたそうで・・・!!今朝、私がメールした時は

病院に行く前だったから、帰ってきてから報告しようと思ってた

のに、私から久々にメールがきてびっくりしたと(笑)。

これって虫の予感だったのかも???


結婚5年目にしてやっと授かった赤ちゃんなので、彼女から

報告を聞いた時は本当に嬉しくて、思わず泣いてしまいました。

5か月でもう安定期に入ったから、やっと言えると・・・。以前、

悲しい経験をしてるだけに、安定期まで私に報告するのを

我慢してたと聞いて、余計に泣いてしまった私(>_<)。


高校卒業後、彼女はすぐに関東に引っ越してしまったので、

地元で一緒に過ごしたのは実質3年間だけでしたが、独身の頃は

1年に1度はお互いの家に泊まりに行ったり旅行に行ったりしてて。

それでも、ここ数年は何年かに1度しか会えなくて、その代わりに

時々、今日のように何気ない内容のメールを送るだけだったので、

今日の電話は本当に嬉しかったです(*^_^*)。


以前TVで、「友達の前で泣けるのが本当の友達」と言ってましたが、

改めて、彼女は私にとって大切な存在だと思いましたね。

気が早いですが、早速明日何かお祝いを送ってあげよう~♪

そして、今日の感動した出来事は絶対記録に残しておきたいので、

早速投稿しようと思います(笑)。


ネット応募で、しょうゆが3つ届きました(*^_^*)。

Dsc_4299

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年5月 8日 (木)

ホワイトシートマスク

今は出かけるのにちょうどいい季節ですが、夏が近づくにつれて

肌へのダメージもどんどん増えてきますよね(>_<)。

毎日、お風呂上りにパックとかをしたらいいのでしょうが、結構

いいお値段なのでなかなか毎日はできないのが現状です。


でも、今回モニターさせてもらったホワイトシートマスクは、1袋

30枚入りで1900円(税抜)と言うコスパの良さ!      

2000円をきるならお得感がありますよね~。

Dsc_4301

開けてみると、美容液がたっぷり染みこんでるのがわかります♪

Dsc_4299
ナノホワイト・ビタミンC誘導体・プラセンタエキスが50%配合の

3つの集中ブライトニング成分が、クリアな肌へと導いてくれ、

厚手の国産ピュアコットンを使ってるので、肌への負担もなし!

実際に使ってみて、肌への密着感がすごいのがわかりました♪


無香料・無着色・弱酸性・ノンバラベン・無鉱物油・オイルフリー・

ノンアルコール・弱酸性と、8つの肌への思いやりも魅力♪

これだったら毎日使えそうです(*^_^*)。



クオリティファーストのキャンペーンに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 7日 (水)

プレシャスミネラル マジカル エニークッション

化粧下地と言うと、私の中では「ファンデーションのノリをよくする

為のベースメイク」だと思ってましたが、今回モニターさせてもらった

エチュード ハウスプレシャスミネラル マジカル エニークッションは、

肌のトーンを整えて透明感のある明るい肌トーンへしてくれる上に、

カラーコントロール・日焼け止め・保湿・美肌美容液・クール感の

効果もあると言う、マルチ機能の化粧下地なんです(*^_^*)。

Dsc_4299

5月1日店舗発売のプレシャスミネラル マジカルエニークッションは

3色あるのですが、私が今回試したのはピンク♪

開けたらこんな感じ。スポンジが直接クッションにつかないので、 

清潔に保てて嬉しいですね(*^_^*)。
Dsc_4300

早速使ってみると、密着感はあるのに厚ぼったくはならずに

自然な仕上がりでした。そして、肌のトーンが明るくなったのを

実感!手の甲の右側の方が明らかに明るいの、わかりますか?

Dsc_4302

いかにもつけました~って感じじゃなくて、透明感のある明るさと

言うのが嬉しいです♪ナチュラルな仕上がりに満足しました(*^_^*)。

公式Facebook

アモーレパシフィックジャパン(エチュード ハウス)のPR活動に協力中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 6日 (火)

チンするレシピ クッキーマジック

GW最終日の今日は、次男と一緒にクッキーを作りました(*^_^*)。

クッキーを作るのって、生地を作ってオーブンで焼いて・・・と結構

時間がかかるものですが、今回は20分もあればできました(^_^)v。

その理由は・・・これをつかったから♪

Dsc_4296

今回、この「チンするレシピ クッキーマジック」をモニターさせて

もらって、たった3分でクッキーを焼いたんです~。

使い方はとても簡単!クッキー生地を作って、チンするだけ♪

入ってるのはこの2枚の発熱シート。これに生地を挟むんです。

Dsc_4298

次男が、まるめて並べるところまで全部やってくれました(*^_^*)。

Dsc_4294

発熱シートに挟むので、生地は丸めたままでいいのです。

最初は本当に3分でクッキーができるの?と半信半疑でしたが、

本当にできてびっくり!!

Dsc_4296_2

チョコチップが焦げてしまったので見た目はいまいちですが^^;、

味はめちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)。 

次男も、「本当に3分でできた~!」とびっくりしていました。

オーブンを使わないので後片付けも楽だし、何よりもあっと言う間に

できるので、思い立ったらすぐに作れるのがいいですね♪



[PR by ブログタイムズ]




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 5日 (月)

ハーゲンダッツ食べ放題♪

今日は、3件の調査の後に前から気になってた「ヴォーノイタリア」

言う食べ放題の店に行ってきました(*^_^*)。


これまで、いろんな食べ放題の店に行ったけど・・・今回、初めて

だったのが、アイスクリームが食べ放題だと言う事!

しかも、普通?のアイスクリームじゃなくて、ハーゲンダッツ&

ブルーシールアイスクリームが食べ放題なんですよ~♪

Dsc_4295

種類は時々変わるようですが、今日はハーゲンダッツが3種類、

ブルーシールアイスクリームが7種類でした。

ちなみに、ハーゲンダッツはバニラ・ストロベリー・グリーンティー。

ブルーシールアイスクリームは塩ちんすこう・紅いも・さとうきび

チョコミントなどでしたが、沖縄で食べた大好きな塩ちんすこうと

さとうきびがあったのがとっても嬉しかったです(*^_^*)。


このハーゲンダッツ&ブルーシールアイスクリーム食べ放題は

プラス315円のオプションなのですが、メインはパスタ・グラタン・

ピザ・ドリアの食べ放題!!他にも、サラダ・スープ・ドリンク・

スイーツも食べ放題なので、本当にお腹いっぱいです~。

あと、チョコレートファウンテンやソフトクリームも自分で作れる

ので、子供達には大好評でした(*^_^*)。


メインのパスタやピザはそんなに大きくないので、これまた

何皿も食べられてしまうんですよね(笑)。

Dsc_4296

メイン料理も、季節ごとにメニューが変わるようです(*^_^*)。
で、何と言っても嬉しいのは・・・時間無制限な事~♪


普通、食べ放題と言ったら大抵は時間制限がありますよね。

まあ、無制限と言ってもそんなに長時間食べ続けられるわけ

ではないけど^^;、でも気持ち的に楽ですよね~。

今回は家族で行ったので、普通にお腹いっぱいになったら

帰ってきたけど、友達とのランチだったら、お喋りしながら

何時間もいられる事まちがいなしです(笑)。


家族4人で食べ放題は結構なお値段になったけど、でも

焼肉とかに比べたらまだましだったし、全部美味しくて大満足♪

全員かなり食べたので、きっとモトは取れてるはず(笑)。

主人も子供達も又来たいと言ってたので、又来ようっと(*^_^*)。

おすすめの店なので、行ける方は行ってみて下さい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月 4日 (日)

マジック

今日は、主人の実家に行ってきました(*^_^*)。

ちょうど通り道だったので、3件の調査をしながら行ったのですが

さすがGWだけあって高速は渋滞(>_<)。本当はもう1件行こうか

迷ったけど、時間内に間に合わなかったらダメなので諦めました。


子供達は今、なぜかマジックにはまっていて、毎日いろんな技を

見せてくれます。GW前からやり始めたばかりだと言うのに、

長男の進歩は特にすごくて、私も主人もタネを見破れません^^;。

学校から帰って、ずっと自分の部屋に閉じこもってると思ったら

「マジック見て~」と、いくつも披露してくれるだけあって、どんどん

上達していってるんですよね~。


マジックの練習をしている時はとても集中してるようですが、

この頑張りを少しでも勉強の方に向けてくれたらいいのに(-_-;)。

マジックの腕はどんどん上達していってるのに、勉強の方は

全然やる気がないと言うのは、「・・・。」って感じですが(>_<)。

でも、何かに夢中になっている姿はやっぱりいいですよね~。

見ていてもとても楽しそうだし(*^_^*)。


次男も、キッザニアでやってるマジックとは違って、本格的な

トランプマジックを長男に教えてもらって頑張ってます♪

今日は、いとこや親戚も来ていたので、みんなに見てもらえて

得意そうにしていた子供達でした(*^_^*)。


紙のトランプは練習しすぎてぼろぼろになってしまったので、

プラスチックのトランプを新調してやったのですが・・・せっかく

買ったので、もっと楽しみながら頑張ってほしいですね~。


☆懸賞情報☆

reishokujpでは、おべんとう冷凍食品お試しパック1000円相当を

1000名にプレゼント♪詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 3日 (土)

赤目四十八滝に行ってきました

今日は、赤目四十八滝に行ってきました(*^_^*)。

子供達がだんだん大きくなってくると、出かける場所を決めるのも

迷いますが・・・結婚前に主人と行った赤目四十八滝の景色を

子供達にもぜひ見せてやりたいとずっと思ってたので、今年は

ハイキングを提案!子供達は嫌がるかな~と思いきや、いろんな

滝が見れると言う話をしたら、乗り気になったので朝早くに出発!


5時に家を出たのでまだ高速も渋滞してなくて、8時前には到着♪

まだ人もほとんどいなかったので、スムーズに歩くことができて

最初は途中までで引き返そうと言ってたのが、あまりの景色の

良さと滝の迫力に、子供達の方から「最後まで歩こう!」と(笑)。


全長で片道3.6kmちょっとあるので、往復7km以上歩きました!

行きは、いろんな滝を見ながらゆっくりと行ったので2時間ほど

かかったけど、帰りは1時間半ほどで帰ってこれました~。

大小さまざまな滝が至る所にあって、マイナスイオン出まくり!

朝早かった事もあり、涼しくて空気もきれいで最高でした(*^_^*)。


今の時期は本当におすすめですよ~。でも、もみじの木がたくさん

あったので、紅葉の季節に来てもきっときれいでしょうね。

Dsc_4288

Dsc_4290
Dsc_4293   
子供達が文句を言わずに歩いてくれたのも嬉しかったけど、

山登りをする人はすれ違ったら挨拶を交わすと言う事を教えたら、

子供達も自分達から「おはようございます~」と、すれ違う人達に

挨拶してたのは、日頃なかなかしない事だけに嬉しかったですね。


今日は天気にも恵まれて、まさに山登り日和でした(*^_^*)。

休憩の時に食べたおにぎりがとても美味しかったです♪

歩数計を見ると12000歩!私は、あちこち移動したらこれくらい

歩くことはざらですが(笑)、主人や子供達は1日に12000歩も

歩くってなかなかないので、いい運動にもなりましたね。

朝早くに家を出たから早く帰って来れて、1日を長く過ごせたのも

よかったです(*^_^*)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 2日 (金)

光BOX+

うちの家に限った事ではないと思いますが、家族が同じ部屋に

いてても、同じ事を共有する時間って結構少ないですよね~。


例えば主人がTVを見ていても、長男はスマホ、次男はDS、私は

PCと、全員リビングにいながら違う事をしてるので会話もあまり

なく、ふと「こういう環境ってあんまりよくないよな~」と思って

しまいますが、今の時代は仕方ないのかな~とも(>_<)。


でも今回モニターさせてもらった「光BOX+」を使ったら、家族で

共有する時間が増えたのです!!

光BOX+とは、NTT西日本が発売している電子機器で、これが

あると、インターネットでの検索やYouTubeの動画視聴がTVで

できると言う優れものなんですよ~♪

10cm四方と小さいので、ブルーレイレコーダーの上に置けます。

Dsc_4283

使い方はとても簡単!TVにつないで、リモコンで操作するだけ!

リモコンはこんな感じで、ポインタ表示もできます(*^_^*)。

Dsc_4286

NTT西日本が提供してるサイトもたくさんありますが、子供達が

一番興味をもったのはやっぱりYouTube。PCやスマホで見るのと

全く同じ画面がTVで見れるのでとても見やすいし、何よりも

子供達がYouTubeで何を見てるのかがわかるんですよね~。

Dsc_4287

TVの画面上で文字入力ができるので、打ち間違いもありません。

子供達は、右端の「ヒカキンTV」にはまってる様子で、早速見て

笑ってたのですが、主人と私は知らなかったので「これ誰?」と

言って、早速同じ画面を見て共有する事ができました(*^_^*)。

これ、家族のコミュニケーションツールとしてはすごくいいです!


他にもいろいろなメニューがあるのですが、内容が盛り沢山で

どれから見たらいいか迷うほど!

Dsc_4285

何かを検索する時も、TVの画面上だとみんなが自然に目が

いくので、話のネタにもなるし一石二鳥ですね(*^_^*)。

光BOX+、これからも我が家で大活躍間違いなしです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 1日 (木)

激戦区

先日、近所に新しいスーパーがオープンしました♪

これまでは、休日になるとたまーに主人に車で連れて行って

もらってた距離だったのが、自転車で10分と言う近さに!!

もちろんオープンの日に行きましたが、今までは別の店舗に車で

行ってたのが、自転車で行けるようになったなんて変な感じ^^;。


うちの近所は本当にスーパーが多く、激戦区なんですよね~。

自転車で15分以内に行ける距離には、10店舗ものスーパーが!

ケーマーには嬉しい事ですが、確実に懸賞貧乏になります(-_-;)。


でも、これだけスーパー同士が至近距離にあると、当然価格競争も

激しくなってくるわけで。新店舗がオープンしてくれたお陰で、本当

目に見えるように周囲の店舗も安くなりました~♪

今日も主人と買物に行って、「他店対抗価格」と書いてあるのは

安いから!と、主人にレクチャーしておきました(笑)。

こうして、それぞれの店舗が刺激を受けあって価格を下げて

くれると言うのは、消費者にとっては嬉しい事ですよね(*^_^*)。


でも、それが逆にキャンペーンに当たりにくくなる要因かも(>_<)。

今、私が一番行きたいイベントがこれなのですが・・・

実施店舗も多いので、まず当たる気がしません(-_-;)。

Dsc_4278

友達がこのハガキを写真に撮って教えてくれたのですが、思わず

「絶対行きたい~!!」と叫んでしまったほど^^;。

でも、いつも何店舗かのスーパーをはしごしてる私にとっては、

1店舗だけで2000円分というのは結構ハードルが高いんですよね。

気持ちは沢山出したくても、実際は出しても3通が限界です(T_T)。


それでも、昨日は主人も一緒だったからあっという間に2000円に♪

何でもカゴの中に入れてくるのですが、昨日は特別にOK(笑)。

あと、昨日はWAONカードを使ったら5%オフになるのをすっかり

忘れてたけど、セルフレジで確認しながら会計をしてたので、

急いで主人にもう1品持ってきてもらってセーフ!

主人と一緒に買い物に行くと、対象商品を探してきてもらったり

足りないものを持ってきてもらったりと、助かります(笑)。


我が家には何のお届け物もありませんでしたが、実家にはイベント

当選通知が届きました(*^_^*)。母親と参加してきます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »