« パラドゥ バズガードUV | トップページ | Ripre会員登録キャンペーン »

2014年5月27日 (火)

店舗限定のアンケート

今日は、4件の調査に行ってきました。

4件目は購入案件だったのですが、店員さんが「商品と一緒に

アンケートを入れておきますので、よかったらお答え下さい」と。


封筒ではなくA4用紙1枚だったので、FAXで回答するのかな~と

思って気にも留めず、帰りの電車では本を読んでたのですが・・・

ふとその用紙を見てみたら、ネットからアンケートに答えたら

先着50人にその店の商品がもらえると書いてあってびっくり!

その商品がとても魅力的だったので、急いで答えました(笑)。


こんな事なら、本を読む前にアンケートに答えたらよかった~と

思ったけど、アンケート用紙をよく読んだら10日前から配ってた

ようなので、もう先着には間にあってなかったかも(-_-;)。

でも、普通の人はこういうアンケートに答えない気もするし・・・。


それより、このアンケートの依頼先が知ってる調査会社でびっくり!

ネットアンケートに答えてる時によく見る調査会社だったのですが、

こういうアンケートもやってるんだ~と、新しい発見がありました。

それにしても、他にもたくさん店舗がある中で、あえて店舗を

限定してのアンケートで、私がたまたまその店舗に行ったと

言うのはなんだか嬉しかったですね(*^_^*)。


ワールドカップ前の大事な強化試合、無事勝ってよかったです!

サッカーに興味がない人ならわからないかもしれないけど、今日

点を入れたうっちーこと内田選手は、今年のカレンダーの売上が

AKBについで2位なんですよ~。サッカー界ではすごい人気です♪

試合を見るだけじゃなくて、選手をチェックするのも楽しい!

|

« パラドゥ バズガードUV | トップページ | Ripre会員登録キャンペーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56330973

この記事へのトラックバック一覧です: 店舗限定のアンケート:

« パラドゥ バズガードUV | トップページ | Ripre会員登録キャンペーン »