« ハーゲンダッツ食べ放題♪ | トップページ | プレシャスミネラル マジカル エニークッション »

2014年5月 6日 (火)

チンするレシピ クッキーマジック

GW最終日の今日は、次男と一緒にクッキーを作りました(*^_^*)。

クッキーを作るのって、生地を作ってオーブンで焼いて・・・と結構

時間がかかるものですが、今回は20分もあればできました(^_^)v。

その理由は・・・これをつかったから♪

Dsc_4296

今回、この「チンするレシピ クッキーマジック」をモニターさせて

もらって、たった3分でクッキーを焼いたんです~。

使い方はとても簡単!クッキー生地を作って、チンするだけ♪

入ってるのはこの2枚の発熱シート。これに生地を挟むんです。

Dsc_4298

次男が、まるめて並べるところまで全部やってくれました(*^_^*)。

Dsc_4294

発熱シートに挟むので、生地は丸めたままでいいのです。

最初は本当に3分でクッキーができるの?と半信半疑でしたが、

本当にできてびっくり!!

Dsc_4296_2

チョコチップが焦げてしまったので見た目はいまいちですが^^;、

味はめちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)。 

次男も、「本当に3分でできた~!」とびっくりしていました。

オーブンを使わないので後片付けも楽だし、何よりもあっと言う間に

できるので、思い立ったらすぐに作れるのがいいですね♪



[PR by ブログタイムズ]




|

« ハーゲンダッツ食べ放題♪ | トップページ | プレシャスミネラル マジカル エニークッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56090936

この記事へのトラックバック一覧です: チンするレシピ クッキーマジック:

« ハーゲンダッツ食べ放題♪ | トップページ | プレシャスミネラル マジカル エニークッション »