« 嬉しい報告! | トップページ | 母に感謝のコンサート »

2014年5月10日 (土)

エアリークッションファンデーション

5月の紫外線が1年中で一番強いと言われてるので、SPF度数が

高い商品はやっぱり気になりますよね~。

今回モニターさせてもらった、エアリークッションファンデーション

SPF50+・PA+++なので、今の時期に使うのにぴったり♪

Dsc_4299

パルガントンエアリークッションファンデーション

丸くてコロンとしたフォルムと、赤い色のケースが可愛い♪

これ1つで、美容液・乳液・UVカット・化粧下地・ファンデーション・

毛穴カバー・くすみカバー・オイルコントロールと、8つもの機能を

持っているので、時短にもなりますね(*^_^*)。

水分がたっぷりのリキッドファンデーションを、3層構造になってる

パフで肌にポンポンと軽く叩くだけで、しっかりカバーしてくれます。

Dsc_4300

肌にのせてみると、確かに密着感はあるけど肌なじみがよくて

のびがいいのでつけ心地はとても軽いし、少しひんやりとした

感じは、これからの季節にはありがたいです。

ウオーターベースだからべたつかないし、カバー力があるのに

ツヤ感や透明感もあるのも嬉しいですね(*^_^*)。

パルガントンのモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 嬉しい報告! | トップページ | 母に感謝のコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56145301

この記事へのトラックバック一覧です: エアリークッションファンデーション:

« 嬉しい報告! | トップページ | 母に感謝のコンサート »