« フル活用! | トップページ | アクセーヌ スーパーサンシールド EX »

2014年5月13日 (火)

黄金時代

今日は、友達とイベントに参加してきました。とっても有意義な

イベントで、たくさんの刺激を受けたので参加してよかったです!


イベントの前に時間があったので、友達とお茶をしてたのですが・・・

ポイントサイトについての話になり、「10年ほど前は、今と違って

ポイントがめちゃくちゃ貯まったよね~」と盛り上がりました(*^_^*)。


友達も私も、同じ位の時期から同じような事をやってたようで(笑)、

今はもうないけど、当時すごく換金率がよかったポイントサイトや

1問のアンケートの謝礼が今では1ポイントや2ポイントが多い中で

昔は50ポイント(=50円相当)だったからすぐにポイントが貯まった

とか、友達も私と全く同じ事を思ってたので笑ってしまいましたが、

改めて、「あの頃は黄金時代やったよね~」とお互い納得!


お互い、今はもう消滅してしまったサイト名とかも覚えてて、

「私も登録してた~」とか「羽振り良かったよねえ」と盛り上がって

楽しかったですが、あの頃に比べたら今ではどのポイントサイトも

考えられないくらい、貯まりにくくなっていますね(>_<)。

|

« フル活用! | トップページ | アクセーヌ スーパーサンシールド EX »

コメント

こんばんは^^わたしもけっこう昔からポイントサイト登録していたのですが ほんまに今はポイントが貯まりにくくなったよね~。たしかに黄金時代(^^)!

同じ趣味のお友達ってやっぱり共通点がたくさんあって盛り上がるからいいよね~。
わたしも もっともっと かつさんとたくさん話して盛り上がりたいな~♪

あー 明日もポイントゲット目指してコツコツがんばるかな~^^

投稿: りんご | 2014年5月14日 (水) 01時36分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
昔は本当にあっと言う間に貯まりましたよね~。
今ほどサイトが多くなかったのに、今よりも断然たまってましたもんね。
又、一緒にあるある話しましょうね~♪♪

投稿: かつ | 2014年5月15日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56181351

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金時代:

« フル活用! | トップページ | アクセーヌ スーパーサンシールド EX »