« エアリークッションファンデーション | トップページ | フル活用! »

2014年5月11日 (日)

母に感謝のコンサート

今日は、母とこのコンサートを見に行ってきました(*^_^*)。

Dsc_4305
万代さんで招待券が当たる毎年恒例のキャンペーンですが、

3年目の応募で今年やっと当選~!!。当選は100組でしたが、

チケット代は1人7000円だったので、実は大物当選でした~。

しかも、全席売切れと言うすごい人気のコンサートのようで・・・

そりゃあ、簡単には当たらないわな~と思わず納得(笑)。

出演者は南こうせつさんや森山良子さんなど、いわゆる母世代の

人達だったので、観客も同じく母世代の人たちでいっぱい!

正直、私は母の付添い気分で行ったけど^^;、シークッレトゲストで

Kiroroの2人が登場してくれたので嬉しかったですね(*^_^*)。


Kiroroの「未来へ」と言う曲は、結婚式の時に友達が歌ってくれた

思い出の曲なのですが、15年後に本物の「未来へ」が聴けるとは

思ってなかったので、私と母も懐かしい気持ちでいっぱいに。


ゲストが沢山いたので3時間を過ぎても終わりそうになかったけど、

帰ってから覆面調査に行かなくてはいけなくて、入店時間に間に

合わないかもしれなかったので、最後の曲の途中で帰る事に(>_<)。

でも、母がと~っても喜んでくれたのでよかったですね(*^_^*)。

やっぱり、母の世代にはとてもぐっとくるコンサートだったようです。

「今日の日の事は生涯忘れない」とまで言ってくれました。


物が届くのも嬉しいけど、こうしていつまでも思い出に残るような

イベントに当選させてもらえるのも、本当に懸賞さまさまですよね~。


朝から晩まで一日家を空けてましたが、帰ったら主人と子供達が

1本ずつカーネーションを渡してくれました(*^_^*)。

Dsc_4306

今日は母親業を休ませてもらってたので、私にとっても素敵な

母の日になって嬉しかったです♪


そして・・・もうすぐ母親になる私の大切な友達へのお祝いは、

「体を冷やさないように」と靴下を贈る事に(*^_^*)。ベビーグッズを

贈るのはさすがにまだ早いので(笑)、後のお楽しみと言う事で・・・

とりあえず、靴下に手紙を添えて贈ろうと思ってたら、私の今の

気持ちをまるで代弁してるかのようなポストカードを発見!!

これは買うしかないと、一緒にプレゼントする事にしました♪

Dsc_4308

今日までの

あなたの涙があったからこそ 

今日までの

あなたの頑張りがあったからこそ 

今日まであなたが

あなたを諦めなかったからこそ 

今日の日のあなたに

あなたが逢えた 本当に本当におめでとう


このメッセージ、いろんな状況にあてはまると思いますが・・・

文章ってやっぱりいいな~と素直に思えました(*^_^*)。

|

« エアリークッションファンデーション | トップページ | フル活用! »

コメント

このコンサート当選してたんですね。凄いです。
親孝行出来てよかったね~。しかも凄く喜んでくれてるみたいで。かつさんよかったね。
旦那さんと子供達の粋な演出嬉しですよね。
いいな~。
私は、何もいらないからね~って言ってたので、本当に何もなかったです(涙)寝る前に『いつもありがとう。』と言ってくれましたけど・・・。ちょっと寂しかった。
旦那さんに催促したら親でもないし~って言われたし。

お友達にもとても気持ちのこもったポストカードを贈ったんですね。

今日は、かつさんのブログ読んで、心がほっこりしました。またコメントしますね。

投稿: ナエトルmama | 2014年5月12日 (月) 09時42分

お久しぶりです!
いい文章ですよね。
ほんと、心がほっこりしました!

私は懸賞、完全にご無沙汰で・・・この母の日コンサートもこのブログで知った次第です。。

そういえば、万代は夏のイベント応募も始まりましたね!
今回はかつさんとご一緒したいから、応募頑張ります!

投稿: かじゅこ | 2014年5月12日 (月) 10時25分

ナエトルmamaさんへ♪

ナエトルmamaさん、こんばんは♪
私も母も、この日の事はとても大切な思い出になったのでよかったです(*^_^*)

うちも、確か3.4年前の母の日は催促してもらった覚えが…^^;。何もなくていいと言いながらも、やっぱり何かあったら嬉しいもんね。それからはカーネーションくれます(笑)

投稿: かつ | 2014年5月13日 (火) 00時21分

かじゅこさんへ♪

かじゅこさん、こんばんは♪
忙しいのにコメントありがとう~。
私も、オソロできるようにイベント応募頑張ります!
まだハガキ見てないけど、もう夏のイベント応募始まってるんやね~^^;

投稿: かつ | 2014年5月13日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56157182

この記事へのトラックバック一覧です: 母に感謝のコンサート:

« エアリークッションファンデーション | トップページ | フル活用! »