« プレシャスミネラル マジカル エニークッション | トップページ | 嬉しい報告! »

2014年5月 8日 (木)

ホワイトシートマスク

今は出かけるのにちょうどいい季節ですが、夏が近づくにつれて

肌へのダメージもどんどん増えてきますよね(>_<)。

毎日、お風呂上りにパックとかをしたらいいのでしょうが、結構

いいお値段なのでなかなか毎日はできないのが現状です。


でも、今回モニターさせてもらったホワイトシートマスクは、1袋

30枚入りで1900円(税抜)と言うコスパの良さ!      

2000円をきるならお得感がありますよね~。

Dsc_4301

開けてみると、美容液がたっぷり染みこんでるのがわかります♪

Dsc_4299
ナノホワイト・ビタミンC誘導体・プラセンタエキスが50%配合の

3つの集中ブライトニング成分が、クリアな肌へと導いてくれ、

厚手の国産ピュアコットンを使ってるので、肌への負担もなし!

実際に使ってみて、肌への密着感がすごいのがわかりました♪


無香料・無着色・弱酸性・ノンバラベン・無鉱物油・オイルフリー・

ノンアルコール・弱酸性と、8つの肌への思いやりも魅力♪

これだったら毎日使えそうです(*^_^*)。



クオリティファーストのキャンペーンに参加中

|

« プレシャスミネラル マジカル エニークッション | トップページ | 嬉しい報告! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56119263

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトシートマスク:

« プレシャスミネラル マジカル エニークッション | トップページ | 嬉しい報告! »