« パラドゥスキンケアクレンジング | トップページ | キャラ弁 »

2014年5月21日 (水)

久しぶりの座談会

今日は、久しぶりに座談会に参加してきました(*^_^*)。

昔と違って今はめっきり減った座談会・・・と言うか、厳密に言えば

募集はかかってても、応募してる人が多いようでなかなか参加する

事ができないと言うのが実情です(>_<)。


身近なテーマだったので、話し始めたら止まらない私でしたが(笑)、

ずっと思ってた事を全部伝える事ができたのでスッキリ♪


自分の意見をみんなに聞いてもらえて、他の人の意見を聞いて

新しい発見をしてと、これだけでも満足感はあるのに謝礼まで

頂けるのだから、本当に座談会っていいことずくめです(*^_^*)。

毎日座談会に来てほしいと言われたら、喜んで行きます!(笑)。


友達も偶然に参加されてたので、終わってからランチ♪

これまた友達とも久しぶりに喋れたので楽しかったです(*^_^*)。


ずっと前に当選してた、オリジナルデコじゃがりこが届きました♪

Dsc_4341
パッケージには好きな写真を入れられるので、赤目四十八滝に

行った時に撮った子供達の写真にしました(*^_^*)。

こういう、世界に一つしかないシリーズって思い出になりますね♪


毎日コツコツやってて、やっと当選したので明日引換えてきます!

Image  

|

« パラドゥスキンケアクレンジング | トップページ | キャラ弁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56271728

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの座談会:

« パラドゥスキンケアクレンジング | トップページ | キャラ弁 »